ふうか❤️‍🔥🥮

ふうか❤️‍🔥🥮さんの壁紙画像
ふうか❤️‍🔥🥮さんのアイコン画像
ふうか❤️‍🔥🥮
20
小説数
1,448
お気に入り
フォロー
フォロワー
アニメ声優実況者歌い手オタクしてます!!w
気軽に話しかけてねぇぇ!!
フォロバ100%!

翔瑠同担拒否💦

付けてるファンマ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓍯

・❤️‍🩹⚖️🍀/きなこちゃん
・🍓☁💜/蒼ラちゃん
・🥀🎮/aryuちゃん
ーーーーー
腐女子!!
青春・学園
連載中夢小説
女だけど幼馴染と同じ学校に行きたい!!よし!男装しようっ!

女だけど幼馴染と同じ学校に行きたい!!よし!男装しようっ!

フロイド「 ねぇ!!○○も学校行こうよ!」 ジェイド「フロイド…男子校らしいですよ…。」 アズール「僕の薬なら男にもできます!!」 ○○「 え、中途半端になってないままなんだけど…。」 3人と同じ学校に行きたいから男体化しようとしたけど流石に人間にして性別を変えるのは難しかったみたい…。 ば…バレたッッッ!!!!!!

ー 275文字

19
2022/11/18
恋愛
連載中
オープンチャット興味ある方いませんか??

オープンチャット興味ある方いませんか??

私オープンチャット作る予定なんですけど、是非入ってくれる方いませんか??

ー 304文字

1
2022/09/05
ミステリー
連載中
。

🔥「うちの者に手を出すな」 📕「お前は敵だ」

ー 5,152文字

1
2022/04/26
ノンジャンル
連載中
フォロワー様100人企画〜!!!

フォロワー様100人企画〜!!!

フォロワー様が…ひゃ、100人を超えました!!!! やったぁぁぁ!!!!! 感謝感激でございます!😭 いつも私の小説を読んでくださってるフォロワーの方々…ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ 今回の企画内容! No.1⃣ 【お顔公開キャ───(*ノдノ)───ァ】 No.2⃣ 【私のプロフィール( ¯﹀¯ )/+*】 No.3⃣ 【自分の過去の小説にツッコミ(*`艸´)ウシシシ】 No.4⃣ 【フォロワーさんの小説巡り((o(。>ω<。)o))ワクワク】 No.5️⃣ 【新しい小説の宣伝(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ】 このような感じになっております!! 更新頻度はよくわかんないです!!(((( これからもよろしくお願いします!!

ー 1,613文字

1
2021/08/27
ノート
連載中
HQ!!なりきりオープンチャット 【BL】

HQ!!なりきりオープンチャット 【BL】

名前の通りです!!

ー 1,468文字

4
2021/08/26
ノンジャンル
連載中
みなさんの好きなBLカプはどこですか??

みなさんの好きなBLカプはどこですか??

相互フォロー限定

ー 254文字

3
2021/11/26
コメディ
連載中
うちの1年がちょー可愛いんですけど!?

うちの1年がちょー可愛いんですけど!?

烏野の1年生が幼児化しました…✨ 他学年の先輩方が世話をすることになりました!! 🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬 はぁぁい!!アンケートの結果烏野となりまして!! ただただ、ほんわかしている小説です〜!! 今作もよろしくお願いします🙏✨

ー 9,077文字

190
2022/08/12
ノート
連載中夢小説
HQ!!メンバーからの質問

HQ!!メンバーからの質問

1日1人づつ質問をしていきます! 2択アンケートなのでポチポチしてね!! そしたら泣いて喜びます(私が(((() お気に入り⭐️ハート❤️コメント💬待ってます!! 気軽にどうぞぉ!!!

ー 15,412文字

50
2021/11/26
ホラー
連載中
俺たちはこの場所で【HQ!!ホラー】

俺たちはこの場所で【HQ!!ホラー】

ハイキューのホラー小説です👻 涼しい夏休みをお楽しみくださぁい✨ 元ネタ がっこうぐらし

ー 16,848文字

111
2024/06/07
ノート
連載中夢小説
HQ!!のメンバーがあなたに言いたいことがあるらしいです。《短編集》

HQ!!のメンバーがあなたに言いたいことがあるらしいです。《短編集》

HQ!!の方々があなたに言いたいことがあるらしいです!or話を聞いてくれるらしいです!! 短編集!!今回も私の小説をよろしくお願いします✨ リクエストおっけぃ!!!( *˙ω˙*)و グッ!

ー 6,605文字

18
2021/08/22
青春・学園
連載中夢小説
元不良少女はバレー部のマネージャーになって愛されたい

元不良少女はバレー部のマネージャーになって愛されたい

元不良の○○は青葉成城でマネージャーをはじめる。高校生活改めて行こうとした矢先同じ女子マネにハメられる。 たった1人信じてくれたのは意外な人だった… ○○「なに。」 及川「○○は悪くないよ。」 🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬 いえーい!!! どもどもふうかです!!新作小説頑張っていきまっしょぉ〜! 目指せランキングとトレンド入り!! みんなお気に入り⭐️とハート❤沢山してぇ😭 コメント💬も沢山待ってます!! 全部返信しますよー!!!!

ー 42,048文字

915
2022/12/14
コメディ
連載中
HQ!!「リクエスト可」

HQ!!「リクエスト可」

オリジナル校+他アニメのキャラと試合&絡ませるだけです! キャラ設定細かくしたから見て…|´-`)チラッ

3
2021/07/28
ノンジャンル
完結
月島蛍が最期にくれたもの。

月島蛍が最期にくれたもの。

ログイン限定

ー 20,158文字

62
2021/08/04
青春・学園
連載中
記憶が消えても隣にいさせて。

記憶が消えても隣にいさせて。

ログイン限定

18
2021/07/22
恋愛
R18完結夢小説
オタクの私はHQ!!の世界に迷い込んでしまった!?

オタクの私はHQ!!の世界に迷い込んでしまった!?

アニメオタクのあなたがHQの世界に来てしまった!!推しが目の前にいる生活に耐えられるか!! R指定着いてますがぬるいです💦 推しをおとせ!!! 70話で1回完結します。 2期やりまっせぇ!!!!

15
2021/06/28
ノンジャンル
R18連載中
HQ!!BL短編集

HQ!!BL短編集

フォロワー限定

3
2021/07/19