第17話

🐈‍⬛17
328
2024/05/18 02:00



最寄り駅に着くず黒尟先茩の家に行った




é»’å°Ÿ 鉄朗
é»’å°Ÿ 鉄朗
ずりあえずココア入れおやるから飲みな
あなた
    うん




カップの熱で手のひらに暖を取った




あなた
枩かい 
é»’å°Ÿ 鉄朗
é»’å°Ÿ 鉄朗
すげぇ手が冷たくおビックリしたよ
埅っおたっおどんだけ埅ったの
あなた
わかんない  倚分4、50分
é»’å°Ÿ 鉄朗
é»’å°Ÿ 鉄朗
  はなんで連絡しないんだよ
あなた
だっお  連絡぀かないず思った  から
é»’å°Ÿ 鉄朗
é»’å°Ÿ 鉄朗
電話しおくりゃよかっただろ
そしたら抜け出しお来たのに
あなた
そんなのわかんないじゃん
返事もないのに電話に出るなんお 
思わなかった 

é»’å°Ÿ 鉄朗
é»’å°Ÿ 鉄朗
    どうしたんだよ
あなたらしくないぞ
あなた
私らしいっおなに
あなた
そんなこずより
さっきの腕に抱き぀いおた人ず付き合うの
é»’å°Ÿ 鉄朗
é»’å°Ÿ 鉄朗
は䜕蚀っお
あなた
あの人ず付き合ったらこの家にも来るの
黒尟先茩のその堎所に入るの



い぀も私が座っおる堎所を指さした




é»’å°Ÿ 鉄朗
é»’å°Ÿ 鉄朗
  お前 
あなた
ねぇ答えおよ

é»’å°Ÿ 鉄朗
é»’å°Ÿ 鉄朗





é»’å°Ÿ 鉄朗
é»’å°Ÿ 鉄朗
そりゃ付き合ったらそヌなるだろ
抱きしめたりキスしたり、倕飯だっお 
朝も䞀緒に食うんじゃねヌの
あなた
朝 
é»’å°Ÿ 鉄朗
é»’å°Ÿ 鉄朗
そりゃ圌女なら朝も有り埗るだろ




朝  圌女なら 泊たりも 




私はい぀も倜の決たった時間に送っおくのに  








あなた
    、  やだ
あなた
やだょ  あの人ず  、付き合わないでよ
é»’å°Ÿ 鉄朗
é»’å°Ÿ 鉄朗
なんで
あなた
  なんで  
é»’å°Ÿ 鉄朗
é»’å°Ÿ 鉄朗
俺に圌女が出来おも別にいいんだろ
なんで付き合っちゃダメなんだ
あなた
  、わか、わかんない  
é»’å°Ÿ 鉄朗
é»’å°Ÿ 鉄朗
わかるだろ  考えろよ
あなた
  、    



泣きながら考えた




なんで  わかんないよ 



あの人がこの家で  

私が䜜っおたキッチンで料理しお 、

黒尟先茩ずご飯食べお 





黒尟先茩の  私が座る堎所にあの人が  










私の堎所が  無くなる 




黒尟先茩が私じゃなくおあの人ず  




あなた
やだ  他の人のものにならないで
é»’å°Ÿ 鉄朗
é»’å°Ÿ 鉄朗
それっお嫉劬
俺のこず独占したいっお思った
あなた










黒尟先茩に蚀われお気付いた 







これ   、








    私 この気持ち知っおる 






é»’å°Ÿ 鉄朗
é»’å°Ÿ 鉄朗
それなんお蚀うか知っおる




あなた
    奜き



é»’å°Ÿ 鉄朗
é»’å°Ÿ 鉄朗
よく出来たした


é»’å°Ÿ 鉄朗
é»’å°Ÿ 鉄朗
おいで




ベッドに座っおた黒尟先茩が手を広げお私を呌んだ









なんのためらいもなく蚀われた通りい぀もの広げられた腕の䞭におさたった




あなた
 私    、黒尟先茩のこず 
  奜きになっおたんだね
é»’å°Ÿ 鉄朗
俺はずっず奜きだったよ
今  すっごく嬉しい 倢みたいだ



é»’å°Ÿ 鉄朗
あなた



名前を呌ばれ黒尟先茩の顔を芋るず




顔が近付いおきお 







私の唇にキスをした





é»’å°Ÿ 鉄朗
é»’å°Ÿ 鉄朗
やっず  手に入った 
悪いけど離さないからな
返华できたせヌん
あなた
返华されおも困るよ
é»’å°Ÿ 鉄朗
é»’å°Ÿ 鉄朗
安心しおそれはないから



é»’å°Ÿ 鉄朗
é»’å°Ÿ 鉄朗
あなた奜きだよ
あなた
私も  私も奜き



ぎゅっ♡




今床は私から抱きしめた



そしお、私からキスをした












ずうずうくっ぀きたしたね😍



ず、いうわけで話目にも蚘茉したしたが


そのうち🔞出おくるず思いたす 







倉態野郎の黒尟先茩が姿を珟す|ω◉`)



🔞になった堎合切り替えしたすのでご了承ください





☆ず♡貰えるず嬉しいです🥰

プリ小説オヌディオドラマ