第57話

これからのバレー
74
2022/07/15 11:22
あなた
私と妃紗は、若利君が一緒にするか?って聞いてくださって私達は、続けてユース組にもなりましたが・・・・
日向
妃紗が亡くなった事でバレーから離れ月花の名も何もかもなくしました
黒尾
それでも小学校からやっていることがわかり今でも試合をまた見たいとファンは待ち続けてる
研磨
ちなみにクロは小学校から月花にあいたいって言ってた
大地
なのに忘れてたと
黒尾
うっせぇ!!
あなた
・・・・
妃紗
・・・・・
夢主、妃紗
はっず
日向
そうだ!!大地さん影山達知りません?
大地
あ、そういえば月島と山口もいねぇし
及川
お?国見ちゃんと金田一は?
あなた
及川さんが嫌だったんでしょう
岩泉
嫌われてんな
あなた
及川さんですもの
岩泉
そりゃそうだ
及川
ひどい!!
松川
www
花巻
wあなたちゃんおもしれぇw
あなた
おっと長話が過ぎましたね行きますよ!
清水先輩
早くしてほしいんだけど・・・
あなた
清子さん!今行きます!
妃紗
あぁあ私も一緒に入れたらなぁボソッ
日向
大丈夫だ
妃紗
日向・・・・
日向
俺は妃紗と一緒に居ると思ってるしあなたもそうだと思うから
妃紗
そっか・・・ならいいか・・・
日向
行こうぜ!
妃紗
うん!
あなた
【フッイチャついてなさいな】
国見
やっといなくなった
月島
まじうるさいなんなの
山口
そうだねツッキー!!
月島
うるさい山口
山口
ごめんツッキー!!
あなた
フフッ(#^^#)
角名
カシャッ
あなた
ちょっ角名さん!?
白布
送れよ?
角名
あなた
ちょっと!?
牛島
騒がしいな
あなた
若利君?なんでこちらに
牛島
まだ試合組じゃないからな
あなた
強者ゆえの発言ですね
牛島
一番強いのはうちだ
あなた
そうですか____ですがうちも負けてませんよ
牛島
ふっ楽しみだ
あなた
あの・・・若利君・・・
牛島
あなた
私・・・家族を・・・失ってしまいました
牛島
・・・紅葉さんは
あなた
亡くなりました
牛島
そう・・・かすまない
あなた
いえ・・・若利君は、神楽祭りには?
牛島
行った神楽舞綺麗だった
あなた
そうでしょうか…ママの方が…
牛島
慣れていけばいいだろう何度でも見に行こう
あなた
(^^)ありがとうございます
牛島
・・・そろそろ敬語辞めないか?
あなた
……少しずつ慣れていkンンッいくよ
牛島
妃紗とも話したとても苦しそうだったと
あなた
そう…でも今は笑えてる
牛島
そうか…何かあったら頼るといい力になろう
あなた
ニコッありがと
牛島
・・・・今度バレーをしよう
あなた
え?
牛島
イヤか?
あなた
・・・でももう私バレーは
牛島
それでいいのか?
牛島
自分は本当にそれでいいのか?
あなた
………ぃ
あなた
私まだ!バレーしたい!
牛島
フッ良いじゃないかならばしよう
あなた
そうねでもこれは趣味として私はもうバレーを大きなコートで“プレー”はしないよ
あなた
私はバレーを“支えたい”から
牛島
・・・ふむ
あなた
そしたら私は日向や若利君の隣で補佐として日本代表の舞台で支える立場になりたい
牛島
つまり日本代表となればお前もいる…か
あなた
いてみせるよ絶対
牛島
いいと思うぞあなたの見る目は本当に凄まじいからな
あなた
そんな?
大地
お話は終わったかな?
あなた
ヒャイ!
大地
フッ来たぞ・・・東京校組
あなた
………【黒尾さん、研磨君が本来いるチーム】
はい!
次回!   東京校組は
琴華
投稿できるまで
怜奈
怜奈
お楽しみに

プリ小説オーディオドラマ