前の話
一覧へ
次の話

第1話

小説コンテスト開催
102
2024/01/02 11:49
紡
誰って思ったそこの君ー!!
紡
アイコンを変えてる紡でーす!
紡
普段と違うアイコンで自分の参加型やるから、慣れておこうかなって
紡
で、凄い年始だね
紡
なんでするかというと、こんなこと感じ
①礼がぱって思いついたのが小説コンテスト
②蒼空は「紡は罰ゲームとしてやる方がやりやすい」ことを分かってる
③鈴華も賛成
④トンデモワンダーズでMISS以下を合計8回以上だったらやる(トンデモワンダーズフルコン済み)
⑤10回だった
⑥確定
紡
ていう感じ
紡
やる気はあるから結局いいけどね
紡
だからと言って、何にも決めてない(いつも通り)
紡
とりあえず、参加条件!
・この小説をお気に入り登録すること
・コメント欄に名前、活動始めてから約何ヶ月か、コンテストに出す小説のURL
 
・今、連載中の小説でもOK!
・R18は禁止(読めないから)
・参加型でもOK!
・一つの小説に2つ以上の小説コンテストに出ることは禁止
・コンテストに出す小説には「#小緑紡の新春小説コンテスト」のタグをつける
・参加希望期間?は1月31日まで
紡
だね〜
紡
質問があったら、全然してもらってもいいから
紡
……年始からやることが多い
年始にやること
・「同じ想いの歌い手たち」と「前世から今世そして来世」の毎日投稿
・参加型
・小説コンテスト
紡
多すぎるw
紡
ヤバいw
紡
ww
紡
笑い止まんねえw
紡
気持ちを切り替えよう
紡
てことで、開始!!

プリ小説オーディオドラマ