第8話

FIVE
611
2024/03/20 07:40
田中樹
田中樹
なぁ、北斗。
松村北斗
松村北斗
…。
田中樹
田中樹
俺の今から言うこと、心当たりあるんじゃねーの?
松村北斗
松村北斗
…。
田中樹
田中樹
まあ、あるんだろうな。
でも先に言っておく。俺は北斗を否定するわけじゃない。
松村北斗
松村北斗
…。
田中樹
田中樹
北斗が何でも、俺は北斗の友達の樹だから。こんなんで嫌われると思うなよ?
松村北斗
松村北斗
…。





















田中樹
田中樹
単刀直入に聞く。お前は…


































田中樹
田中樹
『ゲイ』なのか?
松村北斗
松村北斗
…やっぱり知ってたのか。
田中樹
田中樹
最初は噂程度だったんだけどな。
でも考えれば考えるほどつじつまが合ってくるんだよ。
松村北斗
松村北斗
俺は性的思考が男性へ向く、男性。
つまり『ゲイ』だ。
田中樹
田中樹
どうせお前のことだからずっと抱え込んでたんだろ?
誰にも話さず。

だったらこれからは俺を頼れ。
松村北斗
松村北斗
…!
田中樹
田中樹
性的思考の向いた先。それこそが…




































松村北斗
松村北斗
俺の大切な想い人、京本大我だ。













































北斗は案外さらっといろいろなことを話してくれた。
よっぽど抱え込んで、悩んで、苦しんだのだろう。

俺が北斗の心のより所になれれば、きょもも、北斗も結ばれるのかもしれない。














きょもも北斗に気がないわけじゃなさそうだし。












































よっしゃこうなったら爆モテじゅったん様が恋のキューピットになってやろうじゃないの!!!!















































任せておけ、松村北斗。













































お前らの恋は俺が終わらせない。





















































田中樹
田中樹
俺は、  いや、俺が応援するから。

ようはBLってことだろ?そんなの小説やマンガじゃ普通じゃん?
そんな気にしないよ?みんな。
松村北斗
松村北斗
そう、かな。
田中樹
田中樹
うん。特にきょもなんか気にしないよ。きょももなんか同じような悩みがあるみたいだし。
松村北斗
松村北斗
えッ…












俺も最近知ったことだ。北斗の件よりは前だが、本人から相談を受けていた。
きょもはどうやら『クエスチョニング』と言い、自分の性が定まっていないらしい。






















俺は、現代社会は多様性の時代だと思うし、きょもが心が女なんだと打ち明けてくれたのはすごく嬉しかった。




嫌われるんじゃないかってきょもは心配していたけど、別にいいと思うんだよねー。


























俺って少数派なのかな?















































でも、俺は2人を応援したい。
支えたい。
幸せになってもらいたい。


















































とりあえず今は2人それぞれの心のケアから始めた方が良さそうだ。
















































田中樹
田中樹
とにかく!きょものことが心配なのはよーく分かる。
でもその前に自分と向き合え。いいな。
松村北斗
松村北斗
分かった。自信もって頑張るわ。



田中樹
田中樹
って、もうこんな時間!?
やべぇやべぇ!!早く帰んねぇと!じゃな!
松村北斗
松村北斗
お、おう…































タナカノ
ふーん。そういうことね。あいつなりに頑張ってんのか。














































土間のちょうど裏辺りにベンチがあって、そこがいつメンのたまり場です
↑体育館棟
 
2Fが体育館




























こんな感じです
見にくくてごめんなさい<(_ _)>












らびゅ~

プリ小説オーディオドラマ