前の話
一覧へ
次の話

第30話

質問返答
269
2024/01/26 10:18
りうら
りうら
質問返答第二弾✨
雨乃こさめ
雨乃こさめ
いやぁ、主も人気になったねぇ
主:Neo*
主:Neo*
なってねーわばーか
雨乃こさめ
雨乃こさめ
え、冷たくない!?
LAN
LAN
質問追加で来たので返答します!
誤字ってたの気づいてよかったわ(?)
Relu
Relu
付き合うとしたら同性か異性かどっち
人によるかなぁ〜

相手がジェンダーの場合もあるしね!

同性(?)はれるちしか考えられないかも笑

そう考えるとれるち以外で異性かなぁ
Relu
Relu
Xジェンダーやからねぇ
主:Neo*
主:Neo*
性別は関係ないよ......だってその人はその人でしょ?
否定しちゃだめだよ、
Coe.
Coe.
何か話逸れてね?
Relu
Relu
推し様を一文字で表して
むず!

え、何だろ、
『音』
かなぁ〜、、、、

理由は自分が今思ってることを音で表してくれること、
歌い手活動はもちろん、感動させてくれる作曲ができることだからかな!
Relu
Relu
プリ小説を初めて良かったなと思ったことと悪いなって思ったこと
私のことを探ろうってか!?((((
良かったこと:支えてくれる子に出会ったこと
       あと変わらず国語の成績MAX☆(((((地味にマウントとってね?

悪かったこと:もとがすんごい悪い(((深くは聞かないでもろて
Relu
Relu
読んだ小説の中でこれめっちゃ好きって思った小説
・いれいすの紅一点、社長のお嫁さんになっていた件について

・いれいすのマネージャー、ウザいんで精神ズタボロにします。

・クリスマスの願い事は...

・この世で一番嫌いな人種に好かれました!?

・ぶりっ子潰すの頑張りまぁーす




この5つ!

でも1番って言われたら「いれいすのマネージャー、ウザいんで精神ズタボロにします。」
かなぁ!
全然いーよー!
Relu
Relu
好きなお洋服の系統
私も量産型好き!


大人っぽいのも好きだよ〜!

大学生の服装みたいなのを着てると思う!
制服みたいな私服もある!
質問ありがとうッ!

こっちの小説ではもう更新しないかなぁ

リクエストがあったらするかもしれない!
一個思ったのが、堕ちるのれるちにすればいいなーって思ったw
そしたら続編投稿できるしね!

じゃあ、また新作で会いましょうっ!

プリ小説オーディオドラマ