第44話

午後のお仕事
848
2021/03/08 05:00
らう
王様ゲーム楽しかったね!
ふっか
あなたとキス出来たのが嬉しい♡
しょっぴー
顔やばいよ(笑)
あなた
私は地獄だったよぉ…
めめ
あなたばっかりゲームしてたもんね(笑)
舘様
運が良いのか悪いのか
あなた
ホントそれよ!
あべちゃん
でも本音は…?
あなた
ちょっと楽しかった…笑
こーじ
何やねん!
ふっか
こーじ嫉妬してるんじゃない?
こーじ
そりゃするやろ!メンバーと彼女がキスしてるとこ見たなかったねん
らう
まぁまぁ、ゲームだからしょうがないよ
ひーくん
はい、準備できた人から車乗って
あなた
はーい!私は準備OK!
あべちゃん
俺もとっくにおっけー!
舘様
俺も同じく
さっくん
俺も出来たよ〜!!
しょっぴー
佐久間どこ言ってたの笑
さっくん
自分の部屋で真面目に準備してた(笑)
こーじ
ああ!俺準備出来てない!
めめ
俺もだ
ふっか
喋ってばっかりだからだよ(笑)
あなた
先行ってるよ!
こーじ
待ってぇなー(ó﹏ò。)



















少クラの収録

















こーじ
照にぃ、ここの振りってもっとダイナミックにやった方が良いかな?
ひーくん
うん。全然もっと⊂(`・ω・´)⊃バッってやっていいよ
こーじ
ありがとう😊
あなた
翔太〜、メイクして〜
しょっぴー
そろそろ一人で出来るようにして
あなた
練習中なんだってばー
さっくん
アイランドティービー!!
あなた
何!?撮ってたの?
ふっか
見てください!これがあなたのビックリした顔です!
あなた
そんなのいいわ(笑)
さっくん
今回の少クラはCrazy F-R-E-S-H Beatやりマース!
あなた
楽しみにしててね♡
らう
( ゚∀゚):∵グハッ!!
ふっか
なんかやられてる人いる笑
ひーくん
俺の振り付けだから見てね!
舘様
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョン
あなた
何か色々来たし(笑)





収録が終わる











あべちゃん
あー、楽しかった!
こーじ
俺ちょっと間違えたかも…
あなた
大丈夫!バレない!(きっと)
めめ
お腹すいたぁー
ふっか
俺も同じ
あなた
まだ17時だよ?
ひーくん
いっぱい動いたからね
らう
今日はちょっと早めの夜ご飯にしません?
しょっぴー
じゃあその後新曲の練習するか
舘様
翔太に賛成
あべちゃん
いいんじゃない?
あなた
じゃあ私も賛成!
さっくん
よっしゃ!帰りますか!






























こんにちは!作者です!吹き出しを雨雪ちゃんのメンバーカラーにすることが出来ました!

見ての通り水色です!これからも雨雪をよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ