前の話
一覧へ
次の話

第1話

Song for you〜君を信じて〜
501
2019/11/20 07:33
平野紫耀
平野紫耀
駅の改札を抜けたなら
風がほら頬にキスした Oh Baby
神宮寺勇太
神宮寺勇太
君は不器用で優しいから
うつむいて息苦しくない?
髙橋海人
髙橋海人
どんなときもこの場所で
永瀬廉
永瀬廉
君を見守っているよ
岸優太
岸優太
この思いを歌声に乗せて
King&Prince
King&Prince
悲しみにサヨナラ
今ここで手を振るんだよ
君がいて生きている奇跡
今は気づかなくても その心の中には
君だけの強さがあるから
信じて唄う Song for you
永瀬廉
永瀬廉
川沿いの道を歩いたら
香りがほら季節を変えた Oh Baby
神宮寺勇太
神宮寺勇太
どんな時も帰る場所
岸優太
岸優太
君にはちゃんとあるよ
平野紫耀
平野紫耀
その背中を見守るよ ずっと
King&Prince
King&Prince
悲しみにサヨナラ
今ここで手を振るんだよ
君がいて生きている奇跡
今は気づかなくても その心の中には
君だけの強さがあるから
信じて唄うSong for you
神宮寺勇太
神宮寺勇太
その不安を全部押し殺したまま
永瀬廉
永瀬廉
君はどこまで歩いてゆけばいい?
平野紫耀
平野紫耀
分からないけどまだ歩こう
髙橋海人
髙橋海人
光は目の前に
岸優太
岸優太
悲しみにサヨナラ
今ここで手を振るんだよ
君がいて生きている奇跡
King&Prince
King&Prince
今は気づかなくても
その心の中には 君だけの強さがあるから
信じて唄うSong for you
神宮寺勇太
神宮寺勇太
Song for you....

プリ小説オーディオドラマ