第16話

色んな話
37
2024/05/19 05:59
主
水雨ちゃんは実は私の代理です
男体化もあります
主
対極星などでは結構まだまともで情けない感じに見えますが、世界者の間でだと随分と彼女の本性があらわれるというか。水雨ちゃん、ってこんな感じの子なのかってわかると思います
主
欲罪は結構世界観とかいじってるんですけど、世界者たちは出すつもりなのでそこを描けたらいいと思ってます
主
あとは私の最推し雯くんを出したい
人間枠が良い。水雨に守られることに悔しさをもつ雯くんはほしい
主
さーせんほんと更新できなくて
恐らくあと新キャラ2人5月出す!って言った子6月になりそう。早急に書きます。あのー、中間終わったら
主
中間は今週の金曜までですにっこり
主
そろそろ課外授業編ということでお楽しみに〜。6月にはもう始めたい
主
ここで裏話というかえ、ってなる話
主
参加させてる自分のキャラを語ってくれたりすると助かります。シチュとか掲示してくれたりコメントでめちゃネタとか言ってくれるとキャラの登場頻度上がるかもっていう話
主
どの参加型も同じくですねおほほほ
贔屓じゃなくてキャラに対してへの解像度問題。解像度高い奴書きがち
主
欲罪の話します
あれは本編軸とはまた違うお話です!
新しい知識ばかりなんで世界者とかもありません。比較的まだ読みやすいです。事前知識を必要とすることがほぼないので。完全にないとは言ってない
主
中間終わったらあちらも書き進めるつもりですので。正直プロット決めてませんがなんとかします。よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ