前の話
一覧へ
次の話

第3話

#02
137
2024/06/01 11:04











お母さん
あなた!!!!早くしないと来ちゃうわよ!!


いやわかってるわ!!!!


あなた
(準備が終わらない〜ッッ!!!)


私は自分の部屋で急いで荷物をカバンに入れていた


ぐちゃぐちゃだけど←




















                         ピンポーン




私がまだ荷造りの途中、インターホンがなった










やばいまだ荷造り終わってない!!!!








お母さん
あなたー!!早く来てー!










あなた
でもだって荷物g(


お母さん
荷物後で届けてくれるから大丈夫だって!!
 












                                 なんだよ!!















??
貴方があなたさんですか?


     玄関に行くとそこには ボンキュッボンなお姉さんが立っていた←


あなた
(アイドルプロジェクトかなにか?←)


お母さん
あなたのことをお願いします ニコ


        うわいい顔見せるやつ〜これあるあるね? 



??
初めまして 私
帝襟 アンリ
帝襟 アンリ
帝襟 アンリ と言います よろしくお願いいたします


あなた
よ、よろしく致します……

















え私ほんとにサッカーのマネだよね?









帝襟 アンリ
帝襟 アンリ
ではあなたさん行きましょう

あなた
え、あ、はい()










            私このまま誘拐とかされないよね?←














To be continued


最近小説出せてなくてすみません😭💦

それに短い……()

出せるように頑張ります😭

プリ小説オーディオドラマ