前の話
一覧へ
次の話

第3話

さところ🔞ころんくんのお願い編〜
8,795
2019/08/09 00:33
ころん
ころん
さとみくん!!!!
さとみ
さとみ
んぉ。どしたw
ころん
ころん
昨日さ?僕さとみくんのお願いきいたじゃん?
さとみ
さとみ
あぁそうだったな、ありがとな♡
ころん
ころん
/////
ころん
ころん
で、僕もその。。そっち系でお願いが。。
さとみ
さとみ
お?言ってみ言ってみ
ころん
ころん
その、、ヤるとき僕はずっとその。。あ、喘いでる…//けどさ//
ころん
ころん
さとみくんはイク時にちょっと声が盛れてるかな?程度じゃん。。
さとみ
さとみ
あーwそうだなw
さとみ
さとみ
wwwwwwwで?w
ころん
ころん
笑い事じゃないの!!w
ころん
ころん
で、僕わかったんだ
ころん
ころん
さとみくんもおしり突かれたら僕みたいになるんじゃね?って!
さとみ
さとみ
。。。はぁ?wwww
ころん
ころん
ちゃんと聞いてってばwwwww
ころん
ころん
だから今日は僕がいれたいの。。
さとみ
さとみ
え。。まじかよ。。
ころん
ころん
さとみくんおしり気持ちくなれる?
さとみ
さとみ
あーうんまぁ。
ころん
ころん
お願い(´;ω;`)今日だけだから!
ころん
ころん
さとみくんがその。。あ、喘いでるとこ見てみたいの…///
さとみ
さとみ
まぁいいけど今度叙々苑おごれよな
ころん
ころん
やった♪うん!
ころん
ころん
さとみくんありがと///
さとみ
さとみ
いえいえwじゃあ今からする?
ころん
ころん
うん!
ころん
ころん
ベット行こ!
ベッド到着
ころん
ころん
座ってください。。
さとみ
さとみ
はーい
ころん
ころん
うぉりゃ!!!
ドサッ
さとみ
さとみ
ちからつよw
ころん
ころん
いいから黙るの!!
チューー
僕は思い切って唇を重ねた
さとみ
さとみ
ん///
クチャクチャ。。
ころん
ころん
んん//
ころん
ころん
ぷはぁ!
さとみ
さとみ
おいころんしっかりしてくれw
ころん
ころん
さとみくんは僕に身を預けるの!!
ころん
ころん
よし!急だけど後ろ解かすよ☆
さとみ
さとみ
はぁ?wまぁいいけどw
さとみくんの下をさげる
ころん
ころん
僕いつもこんなデカいのいれられてるんだ。。
ころん
ころん
えへっへw
さとみ
さとみ
なんの笑い?w
ころん
ころん
僕のこんなでかくねぇww
ころん
ころん
(さとみくんがいつも僕にしてる感じでいいよね。。?)
ぐぽっ
さとみ
さとみ
ん///
ぐちゃぐちゃ
さとみ
さとみ
あぅ…///
ころん
ころん
(僕だったらこの時点でイキそうになってるなぁw)
グリグリ
さとみ
さとみ
っ!
ころん
ころん
さとみくん可愛い!
ころん
ころん
(やっばwめっちゃ興奮してきた///)
さとみ
さとみ
ころん///気持ちぃ…///
ころん
ころん
っ!?
なんかいつもの自分と重ねちゃうなぁ/////
ころん
ころん
さとみくん…///
ぎゅーーー
さとみ
さとみ
ん。。ころんもう指はいるからいれて?
ころん
ころん
ん♡おっけー!
さとみ
さとみ
痛くすんなよ…///
ころん
ころん
。。さとみくんカッコイイし可愛い…///
さとみ
さとみ
はぁ?!何急にw
ころん
ころん
やば、せめるがわの気持ちちょっとわかったかもw
なんか背中ゾクゾクしすぎてやばいw
ころん
ころん
いれますっ
ズズズゥ
ころん
ころん
ん///
ころん
ころん
あ///あ、うぅ///
さとみ
さとみ
(なんでころんが!?www)
ズズズゥパン!
さとみ
さとみ
///
ころん
ころん
あぁ、ん///
さとみ
さとみ
も、ころんイケない…///
ころん
ころん
は、はやくするね(^ω^;);););)
パンパン!
さとみ
さとみ
ん///いい//
ころん
ころん
あぅ//あぁあん!///
ころん
ころん
。。。。。
さとみ
さとみ
?どした?
ころん
ころん
。。。。僕ばっか喘いでる(´;ω;`)
ころん
ころん
なんで!?
さとみ
さとみ
じゃあ俺が上で動こうか?
ころん
ころん
う、うん(´;ω;`)
〜騎乗位〜
ズズズゥ
グリグリ
ころん
ころん
あ、さきっぽ/// やぁ。。
さとみ
さとみ
んんん//
パン!
さとみ
さとみ
あぅ///
ころん
ころん
(あ、まってコツわかったかも!)
ドサッ
さとみ
さとみ
!??
ズンズンズン
さとみ
さとみ
あ…///ぁ、ぁぁ//
ころん
ころん
あぁ///イッ///
ピタ。。。
さとみ
さとみ
?どうした…?///
ころん
ころん
(僕が先にイかないようにしないと。。)
ころん
ころん
(絶対後からからかわれる。。)
さとみ
さとみ
なんかあったか。。?
ころん
ころん
ううん!だ、だいじょぅぶ!?///
がしっ
さとみ
さとみ
ころんイきそうなんだろ?(耳元)
ころん
ころん
ち、違うからぁ///
さとみ
さとみ
じゃあもっと激しくして(ニヤリ)
ころん
ころん
わ、かった
ズンズンズン
ころん
ころん
あ///や、ばぃ
さとみ
さとみ
んん
グイっ(さとみくんが僕を引き寄せる)
ころん
ころん
あ、やばいって//イグイグ///
ぎゅ!(さとみくんが僕の根元をにぎる)
さとみ
さとみ
ちゃんと楽しませてよ♡
ころん
ころん
うぅ(´;ω;`)動かしたらイッちゃう…///か、らぁ//
さとみ
さとみ
俺に任せろ
さとみくんが僕の根元をリボンでかたく結んだ
さとみ
さとみ
これなら何回でもイけるから♡
さとみ
さとみ
俺の事イかせて
ころん
ころん
ん!わかった///
パンパンパン
ころん
ころん
あぁあ///イグ!
さとみ
さとみ
やっば//顔エッロ♡
ころん
ころん
イグイグ!イグゥ///
ビクビクビクンビクン
ころん
ころん
(あ、続けないと。。)
パンパンパン
ころん
ころん
あぁあああ///
さとみ
さとみ
ん///
ころん
ころん
またイッちゃ///
ころん
ころん
イグ!!/////
ビクビクっ
さとみ
さとみ
ちょ、ころんビクビクしすぎ/////
パンパンパン
さとみ
さとみ
あ、ぁぁ/////
ころん
ころん
んぁ///さとちゃ///
ころん
ころん
イッてぇ//僕こわれ、ちゃ///
さとみ
さとみ
んんんん///
さとみくんが僕に全体重をかけ深く突かせる
さとみ
さとみ
あぁあ///イク///
さとみ
さとみ
んんんんん〜!/////
ころん
ころん
あぅ!あひ///しめ///す、ぎぃ♡
ビュルルビュルル
さとみ
さとみ
はぁはぁ
さとみくんが僕のあれを抜く
さとみ
さとみ
あ、そっかころんまだだしてないんだw
ころん
ころん
あ、///さとみく////
ころん
ころん
イキたい…///
さとみ
さとみ
あ〜中出しする?
さとみ
さとみ
それとも俺がせめようか?
ころん
ころん
せ、せめてくらしゃい…///
さとみ
さとみ
おーけーw
紐を解く
さとみ
さとみ
後ろでイキたい?前でイキたい?
ころん
ころん
う、後ろ…///
さとみ
さとみ
じゃあ弄るからあっち向いて
ぐちゃぐちゃ     グリグリグリグリ
ころん
ころん
あぅ/////あ、ああああ/////
ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ
ころん
ころん
イグイグ!イグ、うぅう/////
ビュルルビュルル
ころん
ころん
はぁああ…///
さとみ
さとみ
。。。せめてみてどうだった?
ころん
ころん
なんか攻めた気しない。。
ころん
ころん
だってなんか僕途中ちんこ縛られてたよね!?
さとみ
さとみ
だってそれじゃ俺がイケないじゃんwwww
さとみ
さとみ
てかころんピストンしてる時顔が超絶エロかったw
さとみ
さとみ
感じまくりなかんじいつもと変わってなかったよw
ころん
ころん
しょ、しょうがないじゃん。。さとみくんにはいじめられたいし(ボソッ)
さとみ
さとみ
あ〜そーゆーことねw
ころん
ころん
次は僕が下になってしたい。。
さとみ
さとみ
ころんは早漏&Mだから俺に身を任せとけ
ころん
ころん
ちょw決して否めないけど。。
ころん
ころん
ばか!ざとみ!Sとみ!/////
さとみ
さとみ
はいは〜い
さとみ
さとみ
じゃあ早速可愛い可愛いころんちゃんを♡
さとみ
さとみ
鳴かせちゃおっかな♡
ころん
ころん
っ!…///

プリ小説オーディオドラマ