第32話

1,150
2022/08/08 17:10
(あなたの下の名前はお風呂に入ってます)
深澤辰哉
深澤辰哉
あのさ、
阿部亮平
阿部亮平
あのさ、
阿部亮平
阿部亮平
深澤辰哉
深澤辰哉
岩本照
岩本照
‪wお前ら仲良いな
深澤辰哉
深澤辰哉
あべちゃんからでいいよ
阿部亮平
阿部亮平
ふっかありがとう
阿部亮平
阿部亮平
じゃあ話すね
あなたの下の名前ちゃんの事なんだけど、
(お昼の事を話す)
宮舘涼太
宮舘涼太
話してくれなかったのか…
ラウール
ラウール
めっちゃ心配なんだけど
深澤辰哉
深澤辰哉
だからか…
岩本照
岩本照
ん?ふっかなんか言った?
深澤辰哉
深澤辰哉
いや俺もあなたの下の名前ちゃんの事でさ、
(夜の事を話す)
渡辺翔太
渡辺翔太
何隠してんだろう
佐久間大介
佐久間大介
あなたの下の名前ちゃん大丈夫かな?
(なまえ)
あなた
(お風呂入り終わった)
(なまえ)
あなた
お風呂空いたので次の人どうぞ
岩本照
岩本照
今はあまり聞かないでおこう(小声)
SnowMan
SnowMan
OK/分かった
佐久間大介
佐久間大介
じゃおれっち入ろー!
向井康二
向井康二
俺が先や!
その後あなたの下の名前は部屋に行った
(なまえ)
あなた
(勉強してる)
阿部亮平
阿部亮平
㌧㌧あなたの下の名前ちゃん入るよー
(なまえ)
あなた
阿部さんの部屋なんですからノックはしなくても大丈夫ですよ?
阿部亮平
阿部亮平
あははそっか‪w
阿部亮平
阿部亮平
てか、勉強してたの?
(なまえ)
あなた
はい
阿部亮平
阿部亮平
分からない所あった?
阿部亮平
阿部亮平
ん?心理学?
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
これは、その、、
阿部亮平
阿部亮平
どうして、心理学勉強してるの?
(なまえ)
あなた
阿部さんは勉強してる時、嫌な事を忘れたり落ち着いたりしませんか?
阿部亮平
阿部亮平
するする!
(なまえ)
あなた
それが私の心理学を勉強する理由です
阿部亮平
阿部亮平
てことは、嫌な事があったn
(なまえ)
あなた
そろそろ寝ないと行けませんね
寝ましょう
阿部亮平
阿部亮平
でも、
(なまえ)
あなた
夜更かしするとお肌に影響が出ちゃいますよ
阿部亮平
阿部亮平
そうだね…おやすみ
(なまえ)
あなた
はい、おやすみなさい

プリ小説オーディオドラマ