第37話

こったん、お誕生日おめでとうー!!(本編❌)
101
2024/03/23 08:00
こったろ
こったろ
ふぁぁぁあ………おはよ……
(シェアハウスしてるってことで)
こったろ
こったろ
?あれ?
こったろ
こったろ
みんな朝から出かけてるのかなぁ、?
こったろ
こったろ
カーテンしまってるし、、ゆうくんいつも開けてくれてた気が…?
こったろ
こったろ
まあいいや、とりあえず電気つけよっかなぁ
カチッ
パンッ🎉
すたぽら
すたぽら
こったん、お誕生日おめでとー!!!
こったろ
こったろ
うわぁっ!
こったろ
こったろ
えぇ?みんなって出かけてたんじゃないの…?
こえ
こえ
いやそこ!?w
れる
れる
それもそうなんやけど…w
如月ゆう
如月ゆう
こったん、お誕生日でしょ!
くに
くに
サプライズだよ!wこた!
こったろ
こったろ
えぇ、あ、そっか!そういえば…!(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)
れる
れる
まさか忘れてたん?w昨日の今日やで?
こえ
こえ
カウントダウンやってたじゃんw
こったろ
こったろ
昨日カウントダウン配信やったからもう終わった気でいた…w
如月ゆう
如月ゆう
ええw
くに
くに
ほら!気を取り直して!はいっ
こったろ
こったろ
うわ、でかっ!w
くに
くに
すたぽらからのプレゼントですっ!
こえ
こえ
ありがたく受け取りなさいっ!
こったろ
こったろ
wwありがとぉ!ありがたく受け取りますw
こったろ
こったろ
開けていいー?
れる
れる
あ、かたむけんといてな?
こったろ
こったろ
え?あ、うん、わかったー
シュル🎀
こったろ
こったろ
なんだろなあー……
こったろ
こったろ
あれ、また箱だ
如月ゆう
如月ゆう
開けてみて!
パカッ🎁
こったろ
こったろ
え!すご!!
こったろ
こったろ
美味しそー!✨
くに
くに
みんなで作ったんだよ!
れる
れる
これ作るんめっちゃ大変やったんよ?w
こえ
こえ
いちごはこえちむが切りました✨
くに
くに
俺はね??スポンジ焼いたんだよ!✨
れる
れる
スポンジ一回失敗してたんよねー?w
くに
くに
ちょ!それは内緒だって!!
すたぽら
すたぽら
www
如月ゆう
如月ゆう
こったん!お誕生日ー?
すたぽら
すたぽら
おめでとうー!!
こったろ
こったろ
ありがとうっ!(≧∇≦)













yuno
yuno
こったん、お誕生日おめでとうですっ!!
yuno
yuno
今回は完全に番外編でしたがいかがでしたでしょうか
yuno
yuno
こういうの苦手なので下手っぴですけど、練習してう上手くなりたいなーと思ってます
yuno
yuno
次、れるちの周年、すたぽらの周年があるんだよねぇ
yuno
yuno
記念日ラッシュがヤバイw
yuno
yuno
本編も進められるように頑張ります……
yuno
yuno
おつゆのでーすっ

プリ小説オーディオドラマ