第113話

90話 札幌ドーム
56
2024/05/19 05:25
繋僕
『誰か恵んでくれませんか?』
花類
ツアー最後の札幌ドーム!!!
花類
ついに来たぁぁぁぁ!!
葉枝
柑ちゃんはやっと地獄が終わるねー
柑輝
地獄すぎますよ…
炎凛
でも、このツアーが最後だってなるとなんか寂しいよね
葉枝
確かに、なんか寂しい
花類
じゃあ、締めは全員での歌ってみた!
繋僕
行っちゃいましょうー!!
繋僕
パッと咲いちゃって
キュんとなっちゃって
笑顔のショウタイム
グッと来ちゃって
もっとずっとって
終わらない
フェスティバル
花類
Ah Ah
ユニークなカラーリング
千差万別の僕ら
柑輝
個性と孤独って似てる?
なんでメランコリックなエッション
葉枝
Ah Ah
パッチワークにして
コントラストめ上々
炎凛
きっとそんな風に
エブリデイ
繋僕
この世界は回ってる
黄色組
束ねた夢で
描きはじめた未知のストーリ
赤組
一大セレクション
双子組
最善の最前線
最少長組
まっさらな演目
繋僕
ほら次の幕があがるよ
繋僕
はじまる
もっともっと広がって
世界中巻き込む
笑顔のセンセーション
最少長組
あの日もらった
双子組
幸福の種
繋僕
大きくなって
夢になって
ばら撒いちゃって
繋僕
こんなもんじゃないよねって
一緒にまだ笑いたい
だって旅の途中だから
赤組
涙転じて
黄色組
笑顔になれば
花類
ほら僕らの想い
炎凛
みんなの胸に
繋僕
光を灯す
その日まで
柑輝
Uh Uh
お預けのカーテンコール
まだ遊び足りないね
葉枝
ありきたりじゃない方が
お腹の底から笑えるよ
炎凛
Ah Ah
戸惑った過去も
今では大切なピース
花類
ほら
世界は僕らが
繋僕
羽ばたくのを待ってる
繋僕
あっちこっちそれぞれ
紆余曲折の最短コース
ジグザグ簡単には
いかなくても
赤組
一人じゃ出来ないことだらけは
黄色組
神様の粋な計らい
繋僕
だってその方が
ちゃんと手を取り合えるから
繋僕
一緒に
もっともっと夢中になって
叶えたい理想は
みんな違ったとしても
双子組
同じ方向を向いて
最少長組
声高らかに
繋僕
ランタラッタッタッタ
波に乗った大行進
ほら顔をあげて
前見てればOK
ゴールはまだ先だから
赤組
笑顔の数だけ
双子組
近づく
柑輝
夢の温度が
葉枝
光と音が
繋僕
心の底を
震わせる
花類
あの日の喝采の中で見た憧れ
炎凛
忘れはしない
柑輝
追い続けて
葉枝
ただひたすらに
花類
もっともっと広がって
世界中巻き込む
僕らの大作戦
葉枝
ひとりの笑顔
花類
みんなの笑顔
炎凛
パッと咲いちゃって
柑輝
グッと来ちゃって
繋僕
次のステージへ
繋僕
いくよ
繋僕
もっともっと広がって
世界中巻き込む
笑顔のセンセショーン
あの日もらった
紅白の種
大きくなって
夢になって
ばら撒いちゃえ
繋僕
こんなもんじゃないよねって
一緒に笑っていようよ
だって旅は長いんだから
涙転じて
笑顔になれ
花類
僕らの想い
葉枝
みんなの胸の
炎凛
もっと奥まで
柑輝
いつか届くように
繋僕
歌を歌うよ
僕らの声が
世界を照らす
その日まで
炎凛
じゃじゃーん!!
炎凛
新衣装ー!!
葉枝
この新衣装、なんとねめっちゃ金かかってるんだよね
柑輝
大人の事情を晒さないでください
葉枝
ごめんごめんw
花類
テーマが『平等性』だよね
葉枝
そうそう
葉枝
双子組の俺とはなるんがね、下が長いスカートみたいになってるんだよ
炎凛
なんかその2人ってそういうの似合うよね
柑輝
炎凛先輩がショッピングモールに行くたびに2人を着せ替え人形みたいにしてるからですよ…
炎凛
それもそうかもw
葉枝
でね、最少長組はね、海外の服が合わさってるんだよね
葉枝
結構調べて作ったんだ
花類
じゃあね、最後の重大発表
花類
行きますか!!
『手を繋いだ僕ら』
『生まれ変わります!!』
繋僕
『繋僕はこの5大ドームツアーを終わらせました』
繋僕
『僕らが次目指す場所は』
繋僕
世界です!!
花類
僕らはこの歌を世界にも届けに行きます
花類
もちろん、理由はあります
花類
5大ドームツアー後の話は決まった時から話してました
花類
自分たちが必要だと思うことをやっていこう
花類
みんな、そう思ってました
花類
そして、僕らは思いました
花類
僕たちは同じ想いで
花類
元は自殺願望者でした
花類
だからこそ、こうやってみんなと出会えました
花類
その奇跡がこの人生を楽しくしてくれました
花類
僕はそう思います
花類
今、地球には75億人以上の人がいます
花類
僕らは全員に生きる勇気を与えたい
花類
そして、生きるために必要なことも支援したい
花類
そう思いました
花類
でも、僕らだけでは無理だと思いました
花類
だから、会社を作りました
花類
大型参加企画も誰かの生きるためになればと思っています
花類
僕らの一番の夢
花類
それは『昔の僕らと同じ想いの人が1人でも減ること』です
花類
もちろん、これを叶えるのにはたくさんの時間がかかります
花類
それでも僕らは挑戦し続けます
花類
いつか、この瞬間ときが幸せと感じれるまで
花類
……
柑輝
お疲れ様
花類
めっちゃ怖かったぁ!
柑輝
はいはい
葉枝
(尊っ…)✨
炎凛
はっちゃん…(
葉枝
引かなくていいよ!?
花類
ww
柑輝
ww
花類
じゃあ、いつもので終わろっかw
花類
それでは!!
繋僕
札幌ドーム公園&5大ドームツアー『手を繋いだ僕らの糸』!!
繋僕
ありがとうございました!!
冬城 花樹莉の転生垢!!
本人に許可は取ってる!!
ちゃんと理由があって転生してるから!!

プリ小説オーディオドラマ