勇気をください
恋愛
完結夢小説
言葉を紡いで〈完〉

言葉を紡いで〈完〉

フォロワー限定

ー 109,378文字

215
2024/02/08
恋愛
連載中
素直になりたいだけなのに!

素直になりたいだけなのに!

「「ビジネスじゃない!いふくん/ほとけ なんて大嫌い!」」 胸が痛いな...

ー 39,033文字

283
2023/06/03
ノンジャンル
連載中
桃くんの妹は秘密がある

桃くんの妹は秘密がある

フォロワー限定

ー 19,693文字

29
2022/11/24
青春・学園
連載中夢小説
Dear _ 2ndLife_

Dear _ 2ndLife_

許して、私なりに君を守るから。

ー 23,774文字

36
2022/11/09
恋愛
連載中夢小説
エロハンが喋った。

エロハンが喋った。

フォロワー限定

ー 30,214文字

404
2022/10/13
恋愛
連載中夢小説
隣にいるからこそ

隣にいるからこそ

ログイン限定

ー 102,950文字

109
2022/08/15
恋愛
連載中夢小説
清く、正しく、恋をして。

清く、正しく、恋をして。

フォロワー限定

ー 88,976文字

85
2021/10/10
ノート
連載中
❦  とーくるーむ 。 🕊

❦ とーくるーむ 。 🕊

ログイン限定

3
2021/08/11
ノンジャンル
連載中夢小説
グループ組もうよ誰かぁぁ

グループ組もうよ誰かぁぁ

グループ

ー 1,577文字

3
2021/08/10
恋愛
連載中夢小説
ねぇ、好きだよ...。

ねぇ、好きだよ...。

なかなか好きだと伝えられない貴方と私のお話...

ー 28,374文字

127
2021/07/26
ノンジャンル
完結夢小説
"  望まない  "  妊娠

" 望まない " 妊娠

フォロワー限定

ー 28,916文字

341
2021/06/12
ノンジャンル
完結オリジナル
クライアイ

クライアイ

どんな花も、いつかは花開く。だから私は、涙を流す。

4
2021/05/23
恋愛
連載中夢小説
師範、好きになってもいいですか?

師範、好きになってもいいですか?

師範、好きになってもいいですか。

ー 112,430文字

219
2021/05/19
青春・学園
連載中夢小説
.私の苗字は孤爪.

.私の苗字は孤爪.

私の苗字は孤爪。。。。

8
2021/03/31
青春・学園
連載中
夢の向こう側[参加型]

夢の向こう側[参加型]

普通の女の子達がテレビで輝くアイドルに…⁉︎ 「きみとゆめみる羊」の参加型です 金曜更新

6
2021/03/27
ノンジャンル
連載中
拗らせマンネは素直になれない

拗らせマンネは素直になれない

あることが原因で素直になれない男の子の話

ー 26,192文字

297
2021/03/20
ファンタジー
連載中夢小説
わ か ら な い 。

わ か ら な い 。

わ か ら な い わからないんだ なぜ鬼殺隊に入ったのか なぜ鬼が憎いのか 覚えてないんだ だけど 私は鬼を斬り続ける 鬼が憎いから

ー 13,658文字

44
2021/03/02
コメディ
連載中夢小説
私を仲間にしてください!

私を仲間にしてください!

ねぇ麦わらの皆さん、、、私を仲間にしてください オルオルの実を食べた貴方と、 毎日驚くほど楽しい 船での物語。  

ー 11,725文字

200
2021/02/23
ファンタジー
連載中オリジナル
タコの冒険

タコの冒険

タコが世界を救う?!

1
2021/02/23
恋愛
連載中
本当に忘れたの…?

本当に忘れたの…?

「ねぇ、覚えてないの…?」 初小説、魅区のけんふまです。 もう一度お伝えします。 けんふまとなっています。 苦手な方はここで引き返して下さい。

ー 14,824文字

112
2021/02/14
ノンジャンル
連載中
主なのだ

主なのだ

フォローして欲しい。

0
2021/02/04