田中 ジナ

田中 ジナさんの壁紙画像
田中 ジナ
田中 ジナ
6
小説数
1,678
お気に入り
フォロー
フォロワー
推し 田中樹🦁 ヒョンジン👑
スンミン🐶
恋愛
連載中夢小説
私、彼を愛しているんです。

私、彼を愛しているんです。

私と彼だけの内緒の世界

ー 17,298文字

51
2023/03/26
恋愛
完結夢小説
結婚願望ない女を落とすのは大変だそうです。

結婚願望ない女を落とすのは大変だそうです。

『私、結婚願望とかないんで』

ー 10,216文字

116
2023/02/05
青春・学園
完結夢小説
バレンタインなんて大っ嫌い

バレンタインなんて大っ嫌い

バレンタインを嫌う少女にチョコを渡す彼の話

ー 22,222文字

126
2021/12/26
恋愛
完結夢小説
眠りから覚めたら

眠りから覚めたら

彼と甘く短い夢のようなひと時 でもね、もう目を覚まさなきゃ 愛してたよ樹、ずっと一緒にいたかったよ けどもう終しまいだね、バイバイ 田中樹mine 『火曜日更新』

ー 17,261文字

89
2021/08/27
青春・学園
完結夢小説
原石という名の幼馴染

原石という名の幼馴染

誰にだってバレたくないこと 知りたくないこと 教えたくないこと ってあるよね! これは、儚くて今にも消えて しまいそうな女の子の話 田中樹mine

120
2020/11/07