氷空 @低浮上

氷空 @低浮上さんの壁紙画像
氷空 @低浮上さんのアイコン画像
氷空 @低浮上
30
小説数
8,673
お気に入り
フォロー
フォロワー




✩°。𝕡𝕣𝕠𝕗𝕚𝕝𝕖・*:..。o○☼*゚
⇲𝕟𝕒𝕞𝕖:氷空~そら~
⇲𝕗𝕒𝕧𝕠𝕣𝕚𝕥𝕖:すとぷり🍓👑,いれいす🎲,この城🏰すたぽら🌟シクフォニ🎼etc……
⇲𝕃𝕀𝕂𝔼 :ころちゃん- ̗̀💙🐐,初兎ちゃん🐰🤍💜,ないくん🐶🍣💗,
    Ifくん🐱💙,びびくん⛅️☂,まぜち😈🔥
    Reluくん💫🎨💙
    すちくん🎼🍵💚,らんらん🎼🌸🩷 箱推し🎼🖤
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





































⇲𝕗𝕦𝕥𝕦𝕣𝕖 𝕝𝕠𝕧𝕖𝕣:月見猫しゃん-` ̗ ❤︎ ̖ ´-


青春・学園
連載中夢小説
この生徒会長どうにかしてください。

この生徒会長どうにかしてください。

🎼🌸『〇〇~ッ!今日も可愛いね~っ?       大好きだよぉぉぉぉおおおお~!✨』 〇〇『そのキャラマジでやめてください』 ________________________ 🌸似ている小説があっても当作品はパクリではありません。 🩷パクるのもやめてください。 ‪🌸本人様には関係❌です。 🩷なんでも許せる方のみご覧になってください。

ー 8,474文字

75
2024/03/25
ノンジャンル
R18連載中
♡sxfn♡BL♡短編集♡

♡sxfn♡BL♡短編集♡

フォロワー限定

ー 4,838文字

85
2024/01/01
ホラー
連載中夢小説
【🎼】みんななんかおかしい…ッ , ?

【🎼】みんななんかおかしい…ッ , ?

君 に 捧 ぐ 狂 愛 を ___ 。 「「「「「「俺が一番愛してる♡」」」」」」

ー 17,365文字

529
2023/11/07
ノンジャンル
連載中夢小説
🎲VOISING🌟短編集🎼

🎲VOISING🌟短編集🎼

曲パロから反応集まで! 色々な小説を短編集として書いていきます!! ちょっとでも気になったそこのあなた…! ちらりと覗いていきませんか…?

ー 5,251文字

185
2023/07/18
ミステリー
R18連載中夢小説
歌い手 界隈 No.1 裏 では 性奴隷 らしい 。

歌い手 界隈 No.1 裏 では 性奴隷 らしい 。

私が知ってる限りの歌い手出します! すみませんが⚔️💚💖💙💛❤は存じ上げておりませんので 出せないと思われます💦申し訳ないです💧‬

ー 2,614文字

448
2023/07/17
コメディ
連載中夢小説
東 卍 女 子 、 オ タ ク ら し い 。

東 卍 女 子 、 オ タ ク ら し い 。

『ひゃあー!マイキーやばいそれ!♡♡♡』 「ん?どこが???」 『たい焼きくわえてんのやばいしぬぅ!?♡』 「お、おう??」

ー 4,813文字

63
2023/12/15
ノート
連載中オリジナル
病み部屋

病み部屋

相互フォロー限定

ー 13,589文字

27
2024/01/31
コメディ
連載中夢小説
弟 が 可 愛 す ぎ る 件 に つ い て ,

弟 が 可 愛 す ぎ る 件 に つ い て ,

🌟❤💙🧡💜💚🌟

ー 9,164文字

375
2023/05/11
ノンジャンル
連載中夢小説
マ キ マ の 妹 , 最 強 に 愛 さ れ る 。

マ キ マ の 妹 , 最 強 に 愛 さ れ る 。

『気をつけてね。』 「うん!おねーちゃんもね(´‪꒳`*)」 『うん。』 「呪霊はっけぇん!」 「誰ですか。あなた。」 「そこら辺にいる呪術師さ(笑)」 (腹立つな、この人...) 「ちょっとそこどいてもらっていいかな?」 「何故ですか?」 「呪霊を祓いたいんだよぉ〜」 「あぁ。そういうことですか。」 「そ、だからどいて?」 『私の妹をナンパしないで       もらっていいですか。』 「ゑ?」 「ヱ?」 ⚠キャラ崩壊します。 ⚠原作通りにはあまり行きません。

ー 11,551文字

189
2023/01/20
ポエム
連載中夢小説
いれプリ総選挙🎲💭

いれプリ総選挙🎲💭

🎲小説の新作を1作決めます.ᐟ.ᐟ.ᐟ 💭あなたの投票で、推しの新作が...!?

ー 7,816文字

60
2022/12/28
ノンジャンル
R18連載中夢小説
お隣さんたちの性処理係に…ッ!?

お隣さんたちの性処理係に…ッ!?

「あのっ、!ちょっと毎日深夜に  うるさいんですけど………ッッッ////」 「あー、それはホンマにごめんなさい。」 「あ、そんなら、君が俺らの性処理係  なったらええんちゃうん???」 「えっ!?あっ////それいいね!みんなは?」 『賛成~.ᐟ.ᐟ.ᐟ』 「はぁ!?!?💢💢//////」

ー 16,037文字

3,911
2023/04/01
ノンジャンル
連載中夢小説
誘 拐 さ れ た ,

誘 拐 さ れ た ,

救ってあげよう... 君は孤独だ。

ー 6,049文字

93
2023/02/05
ノンジャンル
連載中夢小説
同じ病室の君はー

同じ病室の君はー

医者「あなた…余命が後1年です。」 あなた「そうですか。」 母「よかったわね」 父「やったじゃないか。」 妹「やったねっ!」 医者「…💦」

ー 4,842文字

231
2022/11/04
恋愛
連載中夢小説
そこら辺に落ちとるヤンキー拾ったんだが((

そこら辺に落ちとるヤンキー拾ったんだが((

あなた「なんしとんの君」 初兎「別に」 あなた「な、何その傷、!!」 初兎「お前には関係ないから」 あなた「うちで手当するから!!来て!」 初兎「え、あ、ちょ、!!」

ー 4,294文字

279
2023/02/04
恋愛
連載中夢小説
あなたと両思いでよかったです、!!💢

あなたと両思いでよかったです、!!💢

あなた「何あんた、」 If「おめぇこそ誰だよ」 クラスメイト「え、あなた達ほんとに幼なじみ?」 あなたand If「んなわけ ないでしょ!?/ねーだろ!」 クラスメイト「あ、はい」

ー 4,997文字

254
2023/02/14