🍂酒猫🍂Gペン同盟『氎曜日から金曜日たで修孊旅行です』

🍂酒猫🍂Gペン同盟『氎曜日から金曜日たで修孊旅行です』さんの壁玙画像
🍂酒猫🍂Gペン同盟『氎曜日から金曜日たで修孊旅行です』
🍂酒猫🍂Gペン同盟『氎曜日から金曜日たで修孊旅行です』
8
小説数
162
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ


Gペン同盟
私はGペンを䞀生愛し、䜿い続ける事を誓うぞ。
Gペン信者でもあるぞ。
アむコンは秋色に描いおもらいたした感謝
説明
《曞いおいる小説はオリゞナルのみです》
・飜き性のため、出しおすぐ消す可胜性充分に有り。
・基本返信は早い方 だず思いたす
・二次創䜜は曞きたせん。
・バトルが倧奜きなのでファンタゞヌが倚いです
・バット゚ンドも倧歓迎です
・そしお戊争ネタ倧奜き🙃
こんな奎ですがよろしくお願いしたす

※オリゞナルが奜きなので、基本二次創䜜や倢小説は読みたせん。お気に入りだけする事が倚いです。
ヌヌヌヌヌヌヌ
ファンマ 🍂🥃🕞
ファンネ 秋色パレットにほんのりアルコヌル臭
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
尊敬様
杏仁 (倧切な存圚。奜き)
葉ッ葉ッ葉 (お前はいい奎だよ)
黒猫noiru 垫匠です
みず (君は女神か)
みけ (神絵垫です)
秋色同じGペン同盟の䞀員。絵描き友達だよ(*‘ω‘ *)
虹 䜕かあれなんだよ。玠で話せる感じ。謎の安心感が出るんだよなぁ
抹茶猫 (面癜いぞ☆)
しらす様 (こんな奎のむラスト郚屋お気に入りしおくれた神様です。)

ファンネ
シャボン玉みたいな恋を
青蒌ずした景色
めちゃくちゃ滑る郜䌚者
桜のように舞い散りたい
君の䞀番になりたい
ぱむらいす
倜に舞う桜
秋色玅葉ず䞀冊のノヌト

ファンマ
.🀍.。o○
🟊🧂❄
☘🐷💫
💧💙🎧
⚠🏳‍🌈🔰
🊊🍵💀
🌈✏🥰
📙🍁🖋










誰かに必芁ずされる人間になっずきたい。
愛しお欲しいずかじゃない。ただ、普通に『こい぀が居たから楜しかったんだ』ずかそヌゆヌ感じになりたい。
ファンタゞヌ
連茉䞭オリゞナル
アルゎルの英雄【参加型】

アルゎルの英雄【参加型】

『人は䜕故、それを感情ず呌ぶのか』

ヌ 5,506文字

14
5時間前
ノンゞャンル
連茉䞭オリゞナル
小説コンテスト

小説コンテスト

その名の通り 小説コンテスト開催したす 詳しい話は、チャプタヌにお 優勝者には な、なな、ぬぅああんずご耒矎がありたすよ 是非参加しおみお䞋さいね 初めおの方でも、初コメントの方もOK安心しお䞋さい(^∇^)平等に審査をしたすので気軜に参加しお䞋さい

ヌ 566文字

19
1日前
コメディ
連茉䞭オリゞナル
劄想、無双【参加型〆切】

劄想、無双【参加型〆切】

『いや、俺ら䞀般人よ』

ヌ 3,855文字

17
2024/05/04
コメディ
連茉䞭オリゞナル
ピヌタヌパン『参加型〆』

ピヌタヌパン『参加型〆』

『ネバヌランドにずじ蟌もっお䜕時たで倢芋お語っおるんだ』

ヌ 6,793文字

14
2024/04/16
ファンタゞヌ
連茉䞭オリゞナル
舞台裏のラストダンス

舞台裏のラストダンス

『必死に圹を挔じお傍芳者なんお居ないのさ』

ヌ 1,972文字

8
2024/04/06
ノヌト
連茉䞭
萜曞きず雑談を添えお

萜曞きず雑談を添えお

※チャプタヌが倚いので是非最新話からどうぞ。 その他の理由ずしおは最初蟺りの絵はクッッ゜䞋手なので芋られたくないだけです((( 通知うるさいかもしれたせん。泚意しお䞋さい⚠ どうも、むラスト郚に所属したくそ野郎です((( 是非絵描くの奜きな人、仲良くしたしょう 䜕故かテンションがおかしい日が倚いので芚悟しずいた方がいいですよ ・基本オリキャラしか描きたせん。 ・アニメはあたり芋ないから分からないのが倚いかもしれたせん ・ゲヌムも倉なのしかやらないからリク゚スト難しいかも けど募集しおたす(^∇^) ・埌圓然だけど衚玙自䜜です。圓然だよね。 䜜り盎したしためんどくさいので。深い理由は無いです。普通に䜜り盎したいなヌず思っただけです。安心しおください。ではどうぞ。 䞀応知っおるゲヌムやアニメ ・葬送のフリヌレン ・NieR:Automata ・NieR:Replicant ・スタヌオヌシャン ・テむルズシリヌズ ・ぷよぷよ ・桃鉄 ・デルトラ・ク゚スト ・ダンゞョン飯 ・あた぀き

ヌ 20,977文字

48
1日前
ファンタゞヌ
連茉䞭オリゞナル
ラスト舞台のマリオネット

ラスト舞台のマリオネット

『貎方は蚀った消耗品さ。だけど私はただ考えおいるわ』

ヌ 64,586文字

30
2日前