小説更新時間: 2024/04/30 22:31

連載中

落書きと雑談を添えて

落書きと雑談を添えて
  • ノート
  • しおれた花束


※チャプターが多いので是非最新話からどぞ。
その他の理由としては最初辺りの絵はクッッソ下手なので見られたくないだけですへへへ(((
通知うるさいかもね、気を付けてね?

ども、イラスト部に所属したくそ野郎です(((
是非絵描くの好きな人、仲良くしよう😁👍
何故かテンションがおかしい日が多いので覚悟しておけよお前ら(((
そして基本オリキャラしか描かないよ
アニメはあまり見ないから分からないのが多いかも。
ゲームも変なのしかやらないからリクエストムズいかも…けど募集してます(^∇^)
後当然だけど表紙自作です。当然だよね。





作り直しましためんどくさいので。深い理由は無いです。普通に作り直したいなーと思っただけです。安心してください。ではどうぞ~。




一応知ってるゲームやアニメ

・NieR:Automata
・NieR:Replicant
・スターオーシャン
・テイルズシリーズ
・ぷよぷよ
・桃鉄
・デルトラ・クエスト
・ダンジョン飯
・あまつき


チャプター

全86話
16,831文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

乙姫様、結婚相手くらい自分で選んでくださいっ

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る