掛け持ちオタエミ⛄️💎🧏‍♀️

掛け持ちオタエミ⛄️💎🧏‍♀️さんの壁紙画像
掛け持ちオタエミ⛄️💎🧏‍♀️
掛け持ちオタエミ⛄️💎🧏‍♀️
10
小説数
916
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちはヽ(^*^)ノスマオタとTOBEオタと特撮オタです(〃^▽^〃)基本読む側ですが描きたくなったら書きます。占いツクールも同じ名前でしてるのでぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m腐女子です/////基本blを描きます//////////初心者なので暖かい目で見てくれたらと思います。
恋愛
連載中
イタズラなKiss①

イタズラなKiss①

また新しい小説を作ってしまった笑私の好きなドラマをみちきょへバージョンでお届け!

ー 2,821文字

55
2023/07/31
青春・学園
連載中
恋の病と野郎一条が女の子になってるんですけどΣ( ´・ω・`)

恋の病と野郎一条が女の子になってるんですけどΣ( ´・ω・`)

恋の病と野郎組のリーダーのジョーが女の子になってるんですけどΣ(゚д゚;)

ー 9,341文字

19
2022/03/02
コメディ
連載中
SnowMan×哲仁王后 (チョルインワンフ)

SnowMan×哲仁王后 (チョルインワンフ)

古代朝鮮王朝第25代目王哲仁王の正妃哲仁王后と深澤辰哉の魂が入れ替わる

ー 11,249文字

21
2023/03/28
コメディ
連載中
岸優太3歳でちゅ!

岸優太3歳でちゅ!

リーダー岸君が小さくなっちゃった汗汗

ー 33,555文字

169
2024/02/21
恋愛
連載中
SexyZoneの姫 松島聡

SexyZoneの姫 松島聡

SexyZoneの松島聡君がある日突然女の子になる💚💚💚💚💚

ー 7,587文字

61
2023/11/30
恋愛
R18連載中夢小説
なにわハウス1

なにわハウス1

丈橋、みちきょへメインのbl小説で男性の女 の子の日妊娠の世界となります!

ー 86,094文字

406
2024/04/11
恋愛
R18連載中
Aぇgroupのリーダーが女の子に!

Aぇgroupのリーダーが女の子に!

小島君がある日突然に女の子になる!

ー 40,712文字

62
2024/04/10