小説更新時間: 2024/07/11 14:27

R18
連載中

影山1家(かげつばあらたがホントの家族になりました。

影山1家(かげつばあらたがホントの家族になりました。
  • コメディ
  • 好きな人ができました
いつも通りメンバーが楽屋にいくと…………そこに居たのは?

💗 ふぇーーーん?!

🧡 新〜痛かったね汗大丈夫だからね(頭撫)

💗うぇーーーんママっあこぉ〜(ばっきぃの方へ手を伸ばす)

🧡新〜ギュッ(泣き止ませてる)

💗 んっギュッ♡ママっ(ばっきぃと少し分かっているがママと呼んでる笑)

❤️ えぇーー!(フリーズする)

💚Σ( ˙꒳​˙ )どーなってんの!

💜何があった?

💙えぇ?パニックパニック!

💛えぇ?椿くんと新だよね?

そこには何故か幼児化した末っ子の新と女化した椿泰我君改めて椿楓ちゃんが居ましたとさっ!

気になる人は本編をどーぞ!

この作品は作者の妄想の為本人達とは関係ありませんっ。
新君と泰我君が幼児化と女化してます笑
女の子になってからの身体の変化もあります!生理の日や🔞もあります。

影山1家
お父さん 影山拓也(26)
お母さん 影山(椿)泰我(25)
影山(佐藤)新 (3)

他メンバー
横原悠毅(もってぃの彼氏)
基俊介(よこの彼女)
鈴木大河(奏の彼氏)
松井奏(大河の彼女)

その他事務所の先輩や後輩も出てきます!
Smileupのメンバーも出る予定です!
※理解のある方のみ読んでください。

🔞の時はマーク入れてます。

何でも来いの方どーぞ!
無理な方は回れ右してね!

続編あるかも?

チャプター

全4話
2,420文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

リアライズ・スター

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る