ゆい🐓

ゆい🐓さんの壁紙画像
ゆい🐓
ゆい🐓
11
小説数
8,734
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!(><)

皆さんこんな自分の作品を読んでくださり、本当にありがとうございます!!🥲
ノンジャンル
連載中夢小説
夢の中のワンダーランド

夢の中のワンダーランド

決してその手を離さぬよう_________…

ー 32,547文字

159
2023/02/27
ノンジャンル
連載中夢小説
それなりに頑張って仕事してたらなんか懐かれてた話

それなりに頑張って仕事してたらなんか懐かれてた話

『最近みんな何なんだ…』

ー 32,755文字

399
2023/03/07
ノンジャンル
連載中夢小説
狼ゲームより乙女ゲーがしたい。

狼ゲームより乙女ゲーがしたい。

目を覚ませば、そこは_______… 『何コレ…乙女ゲーですか???』 ※ 名前 カタカナ 推奨 ※ ▼ ギャグ寄りで行こうと思っています。 ▼ギャグ:シリアス=7:3 位? ▼番外編とか書きたいから多分これ短編集。 ▼ 勢いだけで作ったから着地点は不明。 ▼ 自己満!!! ▼ 作者は今狼ゲームの波に乗っています。 (遅い←←←)

ー 28,433文字

390
2023/09/18
ノンジャンル
連載中夢小説
鳴柱はどうしてもヒーローが嫌い

鳴柱はどうしてもヒーローが嫌い

『ヒーローなんかと一緒にしないで』

ー 72,895文字

1,824
2023/03/04
ノンジャンル
連載中夢小説
皆から愛されるなんて聞いてない!!

皆から愛されるなんて聞いてない!!

「あの子は俺(僕)のものだ」

ー 110,978文字

1,614
2023/01/03
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼滅妄想短編集

鬼滅妄想短編集

鬼滅キャラと色々したい子が読むお話。 貴女も一緒に “妄想” しませんか?

ー 224,180文字

1,713
2023/05/03
ノンジャンル
連載中夢小説
Black rose.

Black rose.

黒い薔薇には気をつけろ

ー 56,745文字

144
2022/04/01
ノンジャンル
連載中夢小説
ツッパリの世界

ツッパリの世界

あなたはどちらを選びますか_____? (r18設定消しました!!) 今日俺の夢です。 (先に謝るね) ほんとすいません。

ー 41,527文字

283
2020/08/23