アキラ 🍁🏐☔️

アキラ 🍁🏐☔️さんの壁紙画像
アキラ 🍁🏐☔️
アキラ 🍁🏐☔️
10
小説数
9,895
お気に入り
フォロー
フォロワー
ハイキューが大好きです(⁠・⁠∀⁠・⁠)

ファンマは『🍁🏐☔️』になりました!
付けてくれたら嬉しいですっ!!

アイコンは紅葡萄🌙🪄💍さんが書いてくれました♡ありがとーっ!

ハイキューは無気力組大好き♡
。。。いや、まぁ、みんな好きです←
鬼滅は無一郎くん推しです!
ジャンプ作品大好き😇

☆と♡嬉しいです!やる気出ます!
既読感覚で♡してくださると喜びます🙏

よろしくお願いします!

尊敬様✨&お友達♥↓↓ 
紅葡萄様 🌙🪄💍
桃咲 うさ様 🎟️🕊🎨
kanna様 🫧🏐🍫
らむ様 🧊
카린様 🧸🫧🕊
藍 斗様 🫧👾
零様 0🌸🏀
珠翔様 🏀🔏
🦉月璃🐺🌙.*·̩͙ 様 🌙.*·̩͙
𝒩ℴ𝒶𓂃 ໒꒱·゚様 🌙🏐🐹
ちゃがっちゃ様 🕶🐈
夜桜夢様 🌃🌸☁️🏐
白桃ちゃんフォロワー300人目指す!!!様
七瀬様 🎧🏐
あやや様 📷📘

#木兎と赤葦を見守る会
にこのファンクラブNo.9

𝘴𝘵𝘢𝘳𝘵>>>>2022年9月21日

4/25 >>>> 500フォロワー
6/24 >>>> 1000フォロワー
10/7 >>>> 2000フォロワー
1/28 >>>> 3000フォロワー 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢♡
恋愛
R18連載中夢小説
素直になれない私たち。

素直になれない私たち。

幼なじみの私たちは遠回りをしている。

ー 11,033文字

331
4日前
青春・学園
R18連載中夢小説
ハイキュー短編集🔞

ハイキュー短編集🔞

ハイキューのみんなとドキドキなお話。

ー 126,018文字

2,027
3日前
ノート
連載中
ハイキュー語り部屋🏐

ハイキュー語り部屋🏐

ログイン限定

ー 4,626文字

20
14時間前
恋愛
連載中夢小説
鬼滅の刃 短編集

鬼滅の刃 短編集

現在、リクエストはお受けしておりません。 夢主設定すべて設定してから読んでください! 鬼滅の刃、夢短編集です! 作者は無一郎くん推しです☆ 甘めのから日常のお話し、ほのぼの短編集にしたいです! 怪我などの話はありますがご了承ください!

ー 44,928文字

217
2023/08/08
恋愛
完結夢小説
月島くんに愛されてます。

月島くんに愛されてます。

あなたは仁花ちゃんの親友です!! 一緒にマネージャーをやります! 原作後まで書く予定ですのでご注意してください!

ー 221,964文字

780
2023/03/01