翡翠

翡翠さんの壁紙画像
翡翠さんのアイコン画像
翡翠
9
小説数
6,039
お気に入り
フォロー
フォロワー
✲シリアス好き コメント大歓迎(*_ _)
✲アニメ好き
飽き性なの、、ごめんねm(._.)m
消したり新作だったりしちゃう、、


🌟1000 23/8/18
🌟2000 23/9/28
🌟3000 24/2/10
🌟4000 24/5/10
🌟5000 24/8/6
🌟6000 24/9/9
ノンジャンル
連載中夢小説
少年は今日も偽る

少年は今日も偽る

昨年、相澤消太は1クラス除籍処分にした。 たった一人を覗いて。 少年は賢く、強く、孤独だった。 そんな彼のヒーローアカデミア

ー 6,167文字

383
2024/08/23
ノンジャンル
連載中夢小説
Even if I can't hear it, I can understand love.

Even if I can't hear it, I can understand love.

目黒)今日も弟が可愛い、

ー 9,148文字

191
2024/08/23
ノンジャンル
連載中夢小説
どんな君でも愛してる

どんな君でも愛してる

SixTONES、Snow Manと病気主の話。 いつでもリクエストして下さい!! ⚠️常に夢主は右固定です。

ー 69,598文字

261
2024/07/21
ノンジャンル
連載中夢小説
壊れた幼馴染

壊れた幼馴染

爆『俺は彼奴を止められなかった 』 緑『僕は君を止められなかった』 _________なら、これ以上壊れないように止めるだけだ

ー 20,029文字

1,557
2024/07/23
ノンジャンル
連載中夢小説
島の守り神と呼ばれる少女

島の守り神と呼ばれる少女

⚠️にわかです。 地図にもない。 知る人もいない。 そこは種族関係なく平和で犯罪のない 幻想的な島があるという。 だが、その島を見たものは誰も居なかった、、 そして誰もが欲しがるあの実もその島にあると噂されている

ー 10,058文字

91
2024/07/19
ノンジャンル
連載中夢小説
太宰の上司はあの人の娘___

太宰の上司はあの人の娘___

太宰は左頬に衝撃を感じた。 その次は腹、胸、脚、頭。痛い痛い痛い苦しい辛い。 脱出を試みようと両手足をばたつかせたが、鎖の鳴る音響くばかりだった。 彼女はその手を止めてはくれなかった。 『ねェ…意識保っててくれない?』 『君を鍛えているのに壊れたら意味ないんだけど』 『太宰治くん?』

ー 41,283文字

1,502
2024/08/22
ノンジャンル
連載中
太宰治の双子の兄はどうやら凄いらしい

太宰治の双子の兄はどうやら凄いらしい

中也side あーー、、最悪だ。唯でさえ任務終わりで疲れてるつーのに青鯖に会いやがる。 然もスーツまで着けて___ 中也『__は?スーツ???』 中也『おい、太宰。』 ??「はい?……えっと……何方様で、?」 中也『は???』 前の垢が使えなくなったのでリメイクしながら書いていきます!! ちなみに前の題名は『スーツを着けている太宰』です!

ー 56,578文字

1,178
2024/08/03