naaya

naayaさんの壁紙画像
naaya
naaya
16
小説数
6,308
お気に入り
フォロー
フォロワー
第13回プリ小説コンテストにて受賞し、その際に運営様からお声掛けをいただきまして、この度公式作家になりました。
現在、公式作品を数点掲載させていただいております。
今後も公開を予定している作品がありますので、楽しんでいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
(コメントもいつも読ませていただいております。ありがとうございます^^)

※活動詳細と連絡先は下記のURLからご覧ください。
※アイコン画像は有償で提供いただいたものです。保存・転載・使用(加工も含む)を全て禁止します。
【HP】https://naaya1213.wixsite.com/utakataroygbiv
公式
完結オリジナル
たとえ胡蝶の夢だとしても

たとえ胡蝶の夢だとしても

儚く切ない、人間とアンドロイドの恋物語。

ー 33,688文字

276
2021/09/22
公式
完結オリジナル
片想いの終わらせ方

片想いの終わらせ方

親友と、同じ人が好きなんです。切ない四角関係の恋物語。

ー 31,633文字

390
2021/08/05
公式
完結オリジナル
恋は美味しいものですか?

恋は美味しいものですか?

ある日、空腹で倒れていた先輩を拾っちゃいました。

ー 29,351文字

341
2021/03/06
公式
完結夢小説オリジナル
あやかし旦那様に嫁入りいたします

あやかし旦那様に嫁入りいたします

4人の幼なじみたちは旦那様候補!?しかも全員“あやかし”ってどういうこと――!?

ー 37,491文字

1,427
2021/02/03
公式
完結オリジナル
ユーレイに恋をするってアリですか?

ユーレイに恋をするってアリですか?

引っ越し先のおんぼろアパートにいたのは、イケメンユーレイでした。

332
2020/11/02
公式
完結オリジナル
猫が導く恋しるべ

猫が導く恋しるべ

あなたとなら、変われる気がした―――ひと夏の恋と青春と、成長の物語。

154
2020/09/18
公式
完結オリジナル
Be my valentine!

Be my valentine!

スイーツ大好きな柑奈は、ある日バイト先の魅力的な男性たちから突然告白されて……?

452
2020/06/16
公式
完結オリジナル
氷姫の恋は前途多難につき

氷姫の恋は前途多難につき

孤高のクールビューティーは手違いで好きな人の友人と付き合うことに!?

220
2020/04/11
公式
完結オリジナル
幼馴染みは卒業します!

幼馴染みは卒業します!

年上超鈍感ガールと年下シャイボーイの近距離ラブコメ!

505
2020/02/10
公式
完結夢小説オリジナル
変人御曹司と能面女子

変人御曹司と能面女子

感情表現が苦手で笑えない私の前に現れた御曹司は、イケメンだけど変人で―――!?

ー 14,963文字

244
2019/11/03
公式
完結オリジナル
忘却の皇子と迷いの花嫁

忘却の皇子と迷いの花嫁

突然ニーナの前に現れた、傷だらけで記憶喪失の男。彼を匿うことにしたが……。

128
2020/01/11
公式
完結オリジナル
彼が私を振った理由

彼が私を振った理由

亡くなった筈の恋人から謎のメッセージが届く。彼の死に隠された真実とは――。

411
2019/12/11
公式
完結オリジナル
美しき鳥は、月に憧れ風に舞う

美しき鳥は、月に憧れ風に舞う

学園の王子様に片思い中の美鳥。ある日強面の同級生に話しかけられて……?

193
2019/06/16
公式
完結オリジナル
恋の花は、いつか咲く日を待っている。

恋の花は、いつか咲く日を待っている。

品行方正優等生ギャルが物静かな地味男子から、とあるお願いをされて……?

194
2019/04/07
恋愛
完結オリジナル
『恋文の書き方』を教えてください!

『恋文の書き方』を教えてください!

高校に入学したばかりの1年生・藍原文香(あいはら ふみか)。 彼女は運動音痴で、絵は描けない、音楽のセンスもない……ということで、悩んだ末に『文通部』に入部。 そこで待っていたのは、ちょっと変わり者だが優しい部長・竹間信親(たけま のぶちか)だった。 ※アイコンにはフリーイラストを使用しています。

43
2018/11/05