由希 🎨🖌(尊敬してる人のファンマです!)

由希 🎨🖌(尊敬してる人のファンマです!)さんの壁紙画像
由希 🎨🖌(尊敬してる人のファンマです!)さんのアイコン画像
由希 🎨🖌(尊敬してる人のファンマです!)
6
小説数
102
お気に入り
フォロー
フォロワー
由希です!初心者ですが許してください!もし良かったら見てみてね!
サブ垢
user/5VCFxh+
ノンジャンル
連載中
鬼滅の刃参加型

鬼滅の刃参加型

タグにこれしか出来なかったけど他キャラも大丈夫だよ〜!公式カプなんて無視無視

ー 561文字

8
2024/06/27
恋愛
連載中夢小説
愛してるからこそ、覚えてるからこそ突き放すんだ

愛してるからこそ、覚えてるからこそ突き放すんだ

無「好きです、付き合ってください」 夢(なんで!?) 夢「あっ、えっと…ごめんなさい!」

ー 2,694文字

7
2024/06/22
恋愛
連載中夢小説
家系能力 願い事

家系能力 願い事

親の操り人形となった貴方を見て助けてくれた―――、そんな彼に恋をしてしまうまでと後の物語

ー 1,775文字

3
2024/05/22