Ⓜ️on

Ⓜ️onさんの壁紙画像
Ⓜ️on
Ⓜ️on
15
小説数
2,647
お気に入り
フォロー
フォロワー
リア友にバレそうだったので名前変えました!




👀
恋愛
連載中夢小説
恋煩い。

恋煩い。

私、恋煩いをしているようです。

ー 5,157文字

6
2024/05/06
恋愛
連載中夢小説
大学生彼氏が甘すぎる件

大学生彼氏が甘すぎる件

「俺の彼女だから、あんまり引っ付かないでもらえる?」

ー 3,702文字

204
2024/05/18
恋愛
連載中夢小説
義理弟は同い年

義理弟は同い年

「俺のこと好きにならないでね、お姉さん」

ー 21,746文字

769
2023/05/30
ノンジャンル
連載中夢小説
ヤンキーに好かれました

ヤンキーに好かれました

「君は今日から俺らの仲間だ」「○○になんかあったらこの俺が許さないよ」

ー 881文字

12
2022/12/20
ノンジャンル
連載中夢小説
モテ女

モテ女

「お前がずっと好きだった」「俺はお前を信じる」

ー 17,473文字

566
2023/02/03
ノンジャンル
連載中夢小説
親友の旦那が婚約破棄してきた元彼でした

親友の旦那が婚約破棄してきた元彼でした

「あれにはちゃんと理由があった、」「今も、お前が1番好きだ」

ー 750文字

20
2022/12/20
ノンジャンル
連載中夢小説
なんぱ相手は姉の彼氏でした、

なんぱ相手は姉の彼氏でした、

「よく見たらヌナより君の方が可愛い」

ー 1,124文字

17
2022/12/20
ノンジャンル
連載中夢小説
なんぱしてきた相手が来週から恋愛ドラマの共演相手でした、

なんぱしてきた相手が来週から恋愛ドラマの共演相手でした、

お〜可愛い子いる〜僕と一緒に寝てくれませんかぁ?

ー 3,075文字

48
2022/12/19
ノンジャンル
連載中夢小説
熱愛が出たのは彼氏ではなく元彼でした。。

熱愛が出たのは彼氏ではなく元彼でした。。

少し心の痛む夢のような恋愛ストーリー

ー 17,474文字

104
2022/12/18
ノンジャンル
連載中夢小説
白王子と黒王子

白王子と黒王子

ハッピーエンドな学園小説です☻

ー 16,802文字

50
2022/12/21