Mr.すー🐻

Mr.すー🐻さんの壁紙画像
Mr.すー🐻
入賞者バッジ
Mr.すー🐻
6
小説数
69
お気に入り
フォロー
フォロワー
高校生( ¨̮ )
小説書くのも読むのも大好きです😯💭
恋愛モノを中心に書きます:)

お気軽に読んでみてください( .. )

心に染みる小説を書こうと思ってます☆*。
1人でも多くの方に読んでもらえると嬉しいです゚・*:.。❁
応援よろしくお願いします( ¨̮ )

お気軽に感想などよろしくお願いします.*・゚
待ってます( .. )
恋愛
連載中
私は無力だけど君を救いたい

私は無力だけど君を救いたい

「お願いがある」 突然お願いをしてくる彼の名は勇人くん。 「俺は、幽霊なんだ」 実は彼、幽霊だったんです。 「胡桃のおかげだ。ありがとな」 太陽の様に眩しい彼の笑顔に心惹かれた 「胡桃はもっと自信を持った方がいいよ。」 彼に沢山沢山 勇気をもらった。 「ごめん胡桃。もう時間がないみたい」 お別れはいつも突然___________

4
2018/11/26
恋愛
完結
記憶の扉

記憶の扉

「秀くん。さようなら」 女遊びが激しい彼氏に別れを告げた美桜。 秀は誤解を解くため美桜に話をかけるが 「ごめんなさい…誰ですか?」 「絶対思い出させてやる」 「私…忘れちゃ駄目なこと…忘れている気がする…」 ──思い出せ ──思い出して 2人の少し切ない物語

4
2018/03/22
恋愛
完結
冷たくて優しい貴方に

冷たくて優しい貴方に

「華宮先輩。好きです。」 「あっそ。」 「華宮先輩、今度映画に行きませんか?」 「他当たれ」 「いつ私を好きになってくれますか?」 「知らない」 私は何度も何度も大好きな人に気持ちを伝える。 だけどその相手は私のことなんて興味すらないみたい。 だけど私は諦めない… あと…7日。 大好きな貴方に94回目の想いを伝えます_

4
2018/02/23
恋愛
連載中
君にブラックチョコレートを

君にブラックチョコレートを

バレンタインなんて…最悪な思い出しかない ある年のバレンタインのせいで男の子が苦手になってしまった綾川 乃音-アヤカワ ノン- そんな乃音が目をつけられたのは 学校でも 有名な永原 隼人-ナガハラ ハヤト-だった。 「今日も俺にくれるの?ありがとう」 天使のようなその笑顔の裏には… 「恋だとか愛だとかめんどくさい」 ___揺れ行く2人の気持ちは____

8
2018/02/05
恋愛
連載中夢小説
桜の花びらが散る前に

桜の花びらが散る前に

「俺と付き合え」 私たちの関係はこの交換条件から始まった。 初めて話した言葉がこれ。 もちろん、私が彼に対して抱いた印象は… 【無愛想なやつ】 「何ボケっとしてんだ。早く行くぞ」 言葉にはトゲがあるかもしれないけど… 「心配させんなっ…」 彼の優しさ知ることに… この先彼らは────

17
2017/11/14
恋愛
完結夢小説
君に何回も恋をする

君に何回も恋をする

私には幼い頃からずっと一緒に居る幼馴染が居る。 「おはよう。」 眩しい笑顔で笑う君に恋をしました。 「本当にドジだな」 イタズラにそう笑う君に恋をしました。 「や、やめろ」 可愛いく照れた君に恋をしました。 「あなたは…誰?」 目の前で顔を歪め苦しそうな表情を見せる君を 見て…心が痛みました そんな君に何回も恋をする。

32
2017/10/15