前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめに
89
2024/06/23 10:07
ぬし
これは、秋乃 詩葵様のものをシリーズ化した作品です。

パクリ、参考は御本人様にお聞きください。

絶対に見に行ってください。

パクリ、アンチなど、人が不快に思うことはお止めください。
(なまえ)
あなた
これが本家様!絶対見にいくんやでー!
ぬし
まだ出る時間じゃないよぉ!?あとまだ終わってないよ!?
(なまえ)
あなた
あ、てへ⭐︎
ぬし
もうこのままプロフィールいきますか
(なまえ)
あなた
行っちゃおー!
(なまえ)
あなた
流星あなたやで。
コードネームはあなたのコードネームやねん。
ふだんはあなたのニックネームって呼ばれとるよ。
主は関西出身じゃないからエセやけど許してちょーよ⭐︎
ここ間違ってはるってところがあったらコメントで教えてな。
ぬし
いらんことまで喋らなくていいよ?
(なまえ)
あなた
あい
ぬし
今回はここまで!
(なまえ)
あなた
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ