第9話

7話 あるCDの宣伝
17
2024/03/28 13:39
※これは主にある動画から元にしたものです‼︎
初兎
初兎
ついに来たな…………この時が。
ないこ
ないこ
あぁ………例のものの準備は?
初兎
初兎
問題ない………次のフェーズを……
ほとけ
ほとけ
ああ‼︎パターン水色‼︎来ます
ほとけ
ほとけ
僕らはもう止まれません‼︎
初兎
初兎
賽は投げられたということだな
ないこ
ないこ
どんな目が出ても構わないじゃないか……
初兎
初兎
そうだな………お前と2人なら………フッフッフツ
ほとけ
ほとけ
僕は⁉︎
がやがや
りうら
りうら
あの3人何やってるの~⁇
悠佑
悠佑
しらねぇ…厨二病ごっこじゃん⁇
わこ
わこ
てか,しっかりグリーンシート準備されてる💦
りうら
りうら
アホだ
悠佑
悠佑
そういうお年頃なんだろう
if
if
ぽえ?ぽえぽえぽえ
わこ
わこ
サッサッサ(缶を片付け中)
初兎
初兎
りうらお前の力が必要だ
ないこ
ないこ
さぁりうら‼︎
悠佑
悠佑
うわ〜きたきたうるさいのが))
りうら
りうら
まかせろ‼︎どいつから駆逐すればいい
悠佑
悠佑
お前もそっち行くんかい
わこ
わこ
洗脳されたね~
わこ
わこ
じゃあーわこもワザと洗脳されにいこう
悠佑
悠佑
お前もいなくなったら収拾がつかなくなるから‼︎
if
if
おしゃけ………おしゃけ………おしゃけ………
悠佑
悠佑
まろはずっと朝から飲んだ
わこ
わこ
マジで隠しとこうかな?
ほとけ
ほとけ
あっそう言えば‼︎いれいすのアルバム今日発売開始じゃない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
if
if
おい‼︎ほとけ
ほとけ
ほとけ
ハイ
if
if
お前……たまにはいいこと言うじゃん
if
if
車は俺が出すぜ‼︎
if
if
ありがとうございまぁぁす‼︎
初兎
初兎
いいねーーー‼︎
初兎
初兎
ブィーンーーーー
悠佑
悠佑
飲酒運転はあかん⁉︎
わこ
わこ
バシン!!!!!!!!((ハリセン






if
if
まろ寒いの無理‼︎帰る
ないこ
ないこ
ちょっとくっつかないでぇ〜歩きづらいから…
if
if
ないこのポケットかして
ないこ
ないこ
自分の使えよ‼︎バカ
わこ
わこ
うん⁇ラブラブだね
ほとけ
ほとけ
ねぇ〜お店まだ?
初兎
初兎
もうちょっとしたら着くからねー
ほとけ
ほとけ
ねぇ〜まだぁ〜⁇
初兎
初兎
今もうちょっとしたらつくって行ったよね〜イム君
ほとけ
ほとけ
ねぇ−まだ⁇
ほとけ
ほとけ
ねぇねぇ〜
初兎
初兎
うるせぇ‼︎黙って歩かんか⁉︎
わこ
わこ
んーいむしょうはいつも通りだね‼︎
りうら
りうら
今回は作詞作曲俺たちが作ったものいっぱいあるから楽しみ〜✨
悠佑
悠佑
そやな〜
わこ
わこ
うちもイラスト楽しかったよ‼︎初作詞もしちゃったし⁉︎
悠佑
悠佑
あっそう言ったら着いたで
りうら
りうら
あっ‼︎いれいすの曲流れてない⁇
ほとけ
ほとけ
うわぁ〜✨
ないこ
ないこ
マジマジ⁉︎
ワイワイギャァギャァ











ないこ
ないこ
いや〜買ったわ‼︎大人買いした〜
りうら
りうら
A盤もB盤聞くの楽しみ〜
if
if
あーこの帰りにお酒買ってこよ))
悠佑
悠佑
その格好でお酒はアウトだろ
ほとけ
ほとけ
初兎ちゃんどっちが先に帰れるか勝負しよ))
初兎
初兎
嫌だよ…お前1人で帰れよ
ほとけ
ほとけ
ふぇぇぇぇぇ〜💦
わこ
わこ
よしよし(^^)/
悠佑
悠佑
なんか寒くなって来たし今日は鍋でも作ろう
ほとけ
ほとけ
ふぇ⁉︎
わこ
わこ
やったー✨
ほとけ
ほとけ
アニキ好き!!
初兎
初兎
お前情緒どうなったんね
if
if
鍋‼︎お酒飲む日本酒
ないこ
ないこ
じゃあ大根買って帰らないとね
りうら
りうら
無理
りうら
りうら
りうらポテト食べたい
ないこ
ないこ
じゃあお前一生大根食うな⁉︎
ギャァギャァ
わこ
わこ
(今日もみんな元気だな〜笑)
おまけ
薗 奈緒
薗 奈緒
AもBも曲いいし皆んな歌…うまいな
※しっかりマネージャーも聞いていました
【続く】

プリ小説オーディオドラマ