第11話

9話 NGワード
13
2024/03/28 23:13
みかん🌻🌈
みかん🌻🌈
やっほー‼︎お久しぶりですね
みかん🌻🌈
みかん🌻🌈
このお話を描いてるサブ拓のゆっこ(みかん🌻🌈)です
みかん🌻🌈
みかん🌻🌈
はい!!今回はまあ出てきた時のアンケートの結果を紹介します‼︎
みかん🌻🌈
みかん🌻🌈
ちゃんとこの後お話も作るので安心して下さい‼︎
みかん🌻🌈
みかん🌻🌈
それではアンケートの結果はこちらになっています‼︎
みかん🌻🌈
みかん🌻🌈
これは新しいグループクロノヴァを付け加える時にオリジナルキャラは誰がいいかなのですが………
みかん🌻🌈
みかん🌻🌈
『動物と人間のハーフ』と『全部やって』と言うことなので‼︎
みかん🌻🌈
みかん🌻🌈
全部やります‼︎
みかん🌻🌈
みかん🌻🌈
やるのですが,今現在のストーリーでまだシクフォニは出てないので急ぎめで話を作っていますが
みかん🌻🌈
みかん🌻🌈
まだかかりそうなのでクロノヴァはもっとかかる説なのでご理解よろしくお願いします
みかん🌻🌈
みかん🌻🌈
それでは…夢小説STARTです
Coe
Coe
抱負を語れ‼︎NGワード
説明中……
ちなみに,皆んなのNGワード
こえ『全然』
れる『オリジナル』
くに『ライブ』
ゆう『活動』
こったろ『ドーム』
Lynn『編集』
Coe
Coe
それでは,START‼︎
Relu
Relu
すたぽらで何をやっていきたいかだよね
そうだね
Coe
Coe
ここからもう駆け引きだからね
Coe
Coe
あっ‼︎じゃあ僕いいですか?
Coe
Coe
あ〜タクサンウタノドウガヲアゲタイヨネ
Lynn・Kiraboshi
Lynn・Kiraboshi
そうだね〜
Coe
Coe
シンプルに
くにお
くにお
わかる
こったろ
こったろ
わかる
Relu
Relu
ゆうくんはどうなの?
如月ゆう
如月ゆう
ゆうさんは自分達の歌を沢山歌っていきたいよねー‼︎
Lynn・Kiraboshi
Lynn・Kiraboshi
あーなるほど
くにお
くにお
こえしは歌どれくらい出したいの?
Lynn・Kiraboshi
Lynn・Kiraboshi
毎日投稿⁇
Coe
Coe
いや…それはかな
Coe
Coe
月一くらい
Relu
Relu
くにさ,すたぽらでやりたいことは?
くにお
くにお
いや〜やっぱりリレーやりたいねー
Lynn・Kiraboshi
Lynn・Kiraboshi
24楽しかったもんね‼︎
Relu
Relu
他は⁇
くにお
くにお
はや⁉︎リレーの話し
Lynn・Kiraboshi
Lynn・Kiraboshi
どんどん進めて行くらしい‼︎www
くにお
くにお
やっぱ,『ライブ』したいよね
Relu
Relu
アウトーーーー
如月ゆう
如月ゆう
辛え
Lynn・Kiraboshi
Lynn・Kiraboshi
ライブやらないのはキツイね💦
Coe
Coe
ちなみにこれ考えたのは?
Relu
Relu
れるでーす
くにお
くにお
俺だけライブできない………
Coe
Coe
それでは続きSTART‼︎
Relu
Relu
こったんさ…今くにおがLIVEしたいって言ってたけどどこでしたい⁇
こったろ
こったろ
まっ…国内
Lynn・Kiraboshi
Lynn・Kiraboshi
範囲ww広いwww www
こったろ
こったろ
5万人規模の…
Coe
Coe
武道館とか⁇
こったろ
こったろ
まぁそれもあるし
Relu
Relu
ドームとか?
Lynn・Kiraboshi
Lynn・Kiraboshi
(流石にこれは攻めすぎなのでは………れるち⁇)
こったろ
こったろ
まぁまぁ
Relu
Relu
……
Relu
Relu
これさ,分かったら挙手制でいい?
如月ゆう
如月ゆう
いいですよ〜
Lynn・Kiraboshi
Lynn・Kiraboshi
OK
Coe
Coe
分かったの⁉︎
Relu
Relu
ちょっとね………
これで外したら恥ずかしいけどw
Coe
Coe
え?まだ僕『全然』分かんないけど
Coe
Coe
あっ!言った
くにお
くにお
おぉぉ✨
如月ゆう
如月ゆう
よしよし
Coe
Coe
何々何々⁇
Lynn・Kiraboshi
Lynn・Kiraboshi
ワードは『全然』だよ
Coe
Coe
え?ゆうくんが考えたの⁉︎
如月ゆう
如月ゆう
そうだよー
Lynn・Kiraboshi
Lynn・Kiraboshi
まさかそのワードを考えたのは流石にLynnできないな〜笑
Coe
Coe
はい……それじゃあSTART
こったろ
こったろ
逆にれるちは何したいの?
Relu
Relu
みんなでワイワイしたい
Lynn・Kiraboshi
Lynn・Kiraboshi
うん‼︎いつもしてるwww
Relu
Relu
てか,れるち自分のワード分かったんですけどいいですか?
くにお
くにお
これ外したらどうなるの?
Coe
Coe
即アウトで
Lynn・Kiraboshi
Lynn・Kiraboshi
自信あるならいいけど……
Lynn・Kiraboshi
Lynn・Kiraboshi
(まぁれるちのこれはあんまり外してほしくないかも💦)
Relu
Relu
『オリジナル曲』
あー
Lynn・Kiraboshi
Lynn・Kiraboshi
いい…とはおも))
Coe
Coe
いやでもねーアウト!!!!!!!!
Relu
Relu
え?じゃあなんだ⁇
Coe
Coe
『オリジナル』
Relu
Relu
うわーって全然変わんないじゃん
Lynn・Kiraboshi
Lynn・Kiraboshi
れるちは外さない方が良かったんだけどなー
Relu
Relu
もうオリジナル作れないよ
Lynn・Kiraboshi
Lynn・Kiraboshi
歌ってみたか神曲作るしかない
Coe
Coe
それでは,START☆
こったろ
こったろ
てか,なんで⁇Lynnは質問しないの?
如月ゆう
如月ゆう
そうだよぉ〜質問してよ
Lynn・Kiraboshi
Lynn・Kiraboshi
んーみてる方が面白いって言うか質問が思いつかない笑
Lynn・Kiraboshi
Lynn・Kiraboshi
Lynnは最後にすたぽら入った人間だから
如月ゆう
如月ゆう
それじゃあ編集者さんとか
Lynn・Kiraboshi
Lynn・Kiraboshi
まぁそうだね‼︎でもLynnそういもんじゃん?
Lynn・Kiraboshi
Lynn・Kiraboshi
ダンスは苦手だけどそう言うイラストとかヘアアレンジとかコーディネートとか『編集』あたりじゃない?
こったろ
こったろ
あっ
如月ゆう
如月ゆう
あっ
Lynn・Kiraboshi
Lynn・Kiraboshi
え?もしかして………『編集』⁉︎
Coe
Coe
アウトーーーー
Lynn・Kiraboshi
Lynn・Kiraboshi
えぇ〜編集手伝えないじゃん
5人 逆に嬉しい
Lynn・Kiraboshi
Lynn・Kiraboshi
いや…なんで⁉︎
Coe
Coe
だってずっとLynn編集やってるじゃん
Relu
Relu
まぁもちろん裏方のマネージャーもだけど
如月ゆう
如月ゆう
そうだよ!!
くにお
くにお
俺たちより八割編集はLynn &マネージャーじゃん
こったろ
こったろ
たまにはやらなくていい
Lynn・Kiraboshi
Lynn・Kiraboshi
いや,編集楽しくてやりたいんですけど!?
Coe
Coe
地道にやる仕事好きな人じゃん‼︎





省略
Coe
Coe
とういうことでこったんの勝利‼︎
Lynn・Kiraboshi
Lynn・Kiraboshi
ちなみにこたはなんだったと思う?
こったろ
こったろ
『ドーム』
Relu
Relu
やっぱり分かってたんだ
くにお
くにお
じゃあスタッフ頑張るか
如月ゆう
如月ゆう
そうだね‼︎
Coe
Coe
ゆうくん活動できないもんね
Relu
Relu
てか,こったん今年中にライブ……
Lynn・Kiraboshi
Lynn・Kiraboshi
革命www www
Relu
Relu
まぁ今年はこうならないようにこったんはいいとして
Lynn・Kiraboshi
Lynn・Kiraboshi
じゃあわたしも編集していいんだね‼︎
5人‼︎))それはだけは休みながらで
Lynn・Kiraboshi
Lynn・Kiraboshi
えぇ〜‼︎
ちゃんちゃん
【続く】

プリ小説オーディオドラマ