第4話

こんにちは。
17
2024/06/07 10:10
天馬 司
天馬 司
今の時刻→19:09
主
昼に見る人いるかもしれないじゃん!!(
主
あ、後ワンクね?
星乃 一歌
星乃 一歌
今回は、公式イラストに少し手を加えたものが出てくるよ
天馬 司
天馬 司
ちなみに違反はしてないから安心してくれ
主
それじゃ、行ける人はLet's go




















主
えへへえへへ
主
ハイライト消したり口変えるの楽しい
天馬 司
天馬 司
きも
主
ひど
星乃 一歌
星乃 一歌
意外と違和感ない…
主
ありがと!!
主
たぶんまた作ります(










主
今ね
主
メズマライザー風の東雲姉弟描いてるんです
主
催眠状態とかも描いてるんですよ(
主
だから完成したらあげます
星乃 一歌
星乃 一歌
つまり描いてほしいペアがいればリクエストしてくれってこと…?
主
そこまで汲み取れるの尊敬だよ?
主
合ってるけど
主
だからリクエストあったらください(
天馬 司
天馬 司
おい
主
はい何でしょう
天馬 司
天馬 司
お前、桜雨時代の5月上旬に相互様にもらったリクエスト描いてないだろ?
天馬 司
天馬 司
しかも構図思いついてるのに描かないという悪質な感じにしやがって
主
あぁぁぁぁぁぁぁ
主
描きます描きます今月中に描きますぅぅぅ
星乃 一歌
星乃 一歌
司さんに言われなくても描けばいいのに
主
OH傷つく
主
まぁ次回はきっとそのリクイラストになると思います
主
それじゃ終わりまーす
天馬 司
天馬 司
またなー
星乃 一歌
星乃 一歌
次も見てくれると嬉しいな

プリ小説オーディオドラマ