第6話

#5
935
2023/09/04 11:19
~kenside~

起きたら、キミに抱きつかれていた
kne
kne
は…?⸝⸝

あまりの恥ずかしさ、嬉しさに思わず声が出てしまった。


起こしたくないから慌てて自分の口を抑える。
「これって…僕のこと好きってこと…?」「可愛い」「死んでもいいな…」「幸せだ」ということを沢山考えた。
何故か僕は






" きっと、この子は僕の運命の人だ "



そう感じた
ただ、 "あの時" と寝ている様子が違うかった
嘘寝だろうか…?
可愛い w.
「寂しかったのかな?」なんて沢山思った
やっぱり僕はキミが好きだ
「沢山幸せにしよう」そう誓った
僕は、そっとキミの頬に "キス"をした。
そして
抱きつき人の温もりを感じ安堵してまた



すぐに眠ってしまった__。
眠ってばっかりのかなかな!
想像するだけでも可愛いですねぇ
オチがよくわからんから寝させてるだけ
っていうのはここだけのお話〜です

プリ小説オーディオドラマ