第68話

なぎくん.ᐟ
19
2024/04/14 00:58
名前⇒桃寧流羽(ももねるう)
年齢⇒15さい
性別⇒女の子
性格⇒ふわふわの不思議ちゃん・コミュ力高い
一人称⇒流羽
二人称⇒𓏸𓏸くん,𓏸𓏸ちゃん
好き⇒甘いもの,参加者さん,枠様達,可愛いもの
嫌い⇒ホラー,辛いもの,1人
得意⇒人と仲良くなること,お菓子づくり
苦手⇒ めっちゃ怖い人,虫
枠様⇒如月ゆうくん
枠様の呼び方⇒ゆ~くん.ᐟ
枠様からの呼ばれ方⇒る~ちゃん.ᐟ
他の人の呼び方⇒呼び捨て,𓏸𓏸ちゃん、くん,あだ名
呼ばれ方⇒る〜ちゃん,流羽ちゃん,るぅ
応募した理由⇒楽しそうだし,誰かと入れば寂しくなることもないと思ったから
その他⇒ないはず.ᐟ
サンプルボイス
サンプルボイス役
サンプルボイス役
桃寧流羽だよ〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ
よろしくねっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
サンプルボイス役
サンプルボイス役
ゆ~くん.ᐟ
このゲームしよっ.ᐟ.ᐟ
…え、これってホラーゲームなの!?(><)
サンプルボイス役
サンプルボイス役
お菓子つくったの〜.ᐟ.ᐟ
変なのは入れてないっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
サンプルボイス役
サンプルボイス役
安心して.ᐟ.ᐟ.ᐟ
るぅも影の人間だよ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
…本当だからね!?!?
アイコンの色
サンプルボイス役
サンプルボイス役
  
アイコン

プリ小説オーディオドラマ