第8話

ほくきょも
219
2024/04/09 10:22
たいが
は、ちょ
ほくと
暴れたらだーめ、
ほくと
誘ったのはだーれだ。
たいが
俺、?
ほくと
そう、俺だね、
どうしてこうなったのかと言うと、、



回想




お酒飲んで暑いから脱いだんだよ。


京本『うわぁ、、あつ。』



松村『えろ。』



そしたら北斗がそういう気持ちになったらしくて。
ほくと
俺のここぱんぱんなんだよ。
ほくと
可愛い京本見たせいでさ。
ほくと
どうしてくれる?
たいが
ええぇ、いやぁ、。
ぐりぐり
たいが
ねぇ、あたってる、、//
ほくと
わざとあててる。
たいが
ふっ、//俺のあなるに入れていーよ?///
ほくと
いいの?
ほくと
じゃあ脱がすね



ほくと
京本もじゃん。
ほくと
ぱんぱん。
ぐりぐり
わざと俺のあなるの周りをすりすりしてくる。
たいが
ここ、変な気分、、//
ほくと
ふっ笑
ぐちゅッッ!!
たいが
あへぇっ?!///
たいが
急だよッ//ほくとのばかやろッッ//
ほくと
口が悪くなるほど気持ちいの?笑
ぱんぱんッッ!!
たいが
はっ、、やばっ、、//
びゅるる
ほくと
感度いいなぁ笑
ほくと
あっそうだぁ!
たいが
なぁに、、//
ほくと
炭酸!!
ほくと
まずはぁ、メントス入れて京本のあなるをしゅわしゅわさせる!
たいが
はぁ?!ばかっ!!//
ほくと
一旦抜くねー?
しゅわしゅわっと俺の中に入ってくる。奥までたくさん。
たいが
あっ、、んっ。//
ほくと
残ったヤツは京本の可愛いちんことか、ぴんくのちくびに垂らすねぇ♡
Tシャツの上から炭酸をかけられる
たいが
しゅわしゅわしてふッッ///
ほくと
気持ちいでしょ?笑
ほくと
ローションもあるからローションもたらすね♡
たいが
あふっっ、、///もぉだめっ、///
びゅるる
ほくと
うわっ、えろっ。♡
たいが
ねぇ、服気持ち悪いッッ///
ほくと
着とかないとダメ。
ほくと
着といた方がえろいじゃん?しかもちくびだけ透けてるし?
たいが
ッッ、//ばかだよほんとっ、///
ほくと
ここ、コリコリしてきたね笑
ほくと
もう丸わかり。笑アピールしてるよー?触ってくださいって笑
たいが
ほくとのせいっ//だもん!//
ほくと
そーなの?笑
ほくと
でも俺はぁ触らない。
たいが
触ってよ、、//
ほくと
わぁーったよ。
くちゅくちゅ、、ちゅ
たいが
なめるなっっ、、//
ほくと
京本甘いね、
たいが
下も入れてよ、、//
ほくと
はいはい。
ぐちゅッッ!!ぬぷぷ、、
ほくと
うわ、中ぬるぬる。
たいが
あうっ、、//ほくとのだっ、、//
たいが
俺の中が炭酸とほくとのでひくひくしてる、、///
ほくと
京本、、それ煽り?
たいが
煽りじゃない!!///
ほくと
ふーん。
ぱんぱんぱんぱんッッ!!♡♡
たいが
急に"ッッやめてっ///
きゅうう
ほくと
あ、やばっ。
たいが
はっっ、んぐぅ///せーしがあるっ、//
ほくと
ごめん。前立腺目掛けてやっちゃった。
たいが
は""んっっ、、//びくびく
ほくと
はぁー、なかいき、?かわいすぎる、

プリ小説オーディオドラマ