第10話

さぼり
15
2020/11/23 01:27
蓮です。

昨日のLINE

文だけだったからわからないけど

なんかなみがおかしかった。

本文お楽しみください。




~~~~本文~~~~
蓮は

「LINEで行けるって言ってたよな。」
と言い、なみを今日も待ちました。

そこへ、なみが

「あれ?蓮じゃん!おはよーなにしてんの?」
と言って寄ってきた。

「なみを待ってた!!」と蓮が言うと

「え?わたし?待ってたの?」となみは驚き、

耳を真っ赤にし、照れた!!

「え?大丈夫?熱あるんじゃない?保健室行く?」
と蓮は心配する。

「えっ?えっ?大丈夫だよ!」

「あっ!今日の授業さぼらない?」となみが言う

「え?だめだよ」と蓮

「あー痛いいたた!蓮のせいで頭が」となみ

「え?なんで?保健室いく??」と蓮

「うん!保健室の先生に蓮のせいだって伝える」となみ

「えーまじで?わかったよ」

「一緒にさぼろうか(呆)」と蓮は言う

「やったーほんと!」

「じゃあね行きたい所があるの!」となみは喜ぶ

「え?どこ?」と蓮

「ふふん!(どや)」

「横浜!!」となみが言う

「よよ横浜?!」と蓮は驚く。

「うん!だめー?(心配)」となみが上目遣いで言う。

「はあーだめじゃない!」と蓮は言う。

2人は横浜行きの、電車に乗るため駅に向かう。

横浜行きの電車にのり、横浜を観光する。

なみは横浜に初めてきた。

「今まで、病気のせいで病院しか行けなかったら」

「今日はありがとう。」

「一緒に来てくれて」

「生きてて、今が1番楽しい!!」となみ

「どういたしまして、僕も楽しかった。」と蓮

(小声)

「蓮が、彼氏だったら良かったのに」となみ

「え?なんて?」と蓮は聞き直す。

「なんでもなーい」となみは笑いながら、歩く。

「なんだよそれww」と蓮も笑う。

帰り道、なみは電車の中で、寝てしまう。

「いつぶりだろ。こんな笑ったの」と蓮は寝ているなみを見つめる。

なみの隣に座り、なみにキスをする。

「あートイレ行ってこよー」
「何やってんだ。僕、」

と蓮は自分で驚き、トイレに行く。

なみは寝ているふりをしていたが、

キスをされて、驚き、起き上がった。

顔を真っ赤にして照れるなみ。

その後、駅前で

「ばいばい」

「おっ!また明日」

と別れる2人。




なみです。

キスをされてしまいました。

恋愛経験ゼロの私はどうすれば、、




~~~~あとがき~~~~
ここまで読んでくれてありがとうございます。

まさかの展開になってしまいましたね。

少女漫画でよくある、男子が寝ている女子にキスするシーン。

やばい(*^^*)

よかったら"いいね"お願いします。

次回、

キスをされたなみが蓮に…

お楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ