第49話

EP40
842
2020/04/21 12:14
作間龍斗
作間龍斗
何話そうか
あなた

別にそんな改まらなくても(笑)

作間龍斗
作間龍斗
なんか緊張しちゃって(笑)
あなた

あ、そうだ!
作間くん好きな人いるとか言ってたよね?

作間龍斗
作間龍斗
ああ、言った
あなた

どんな人なんだったけ?

作間龍斗
作間龍斗
んーと
優しくて他人思いで、努力家の子!
あなた

それ、大体の子に当てはまらない?(笑)

作間龍斗
作間龍斗
そーかな?
俺にとってはその人しか当てはまらないけどね
あなた

そんなに惚れてるの?

作間龍斗
作間龍斗
うん
こんなに好きになったの初めてかも
あなた

へえー

作間龍斗
作間龍斗
…誰だと思う?
あなた

うーん
咲楽ちゃん?

作間龍斗
作間龍斗
アイツは違うな〜(笑)
あなた

そーなの?
んーじゃあ斗環?

作間龍斗
作間龍斗
斗環ちゃんはまだあんまり知らないかな?
あなた

えーじゃあもうわかんないよー(笑)

作間龍斗
作間龍斗
…あなたちゃんだよ?
あなた

え?

作間龍斗
作間龍斗
もちろんあなたちゃんに彼氏がいるのはわかってる
でも、気持ちだけ伝えたいんだ
あなた

…言いづらかったよね
言ってくれてありがとう

あなた

でもさ、私やっぱり飛貴のことが好きなの。

作間龍斗
作間龍斗
…だよね
あなた

だから、気持ちだけ受け取ります

作間龍斗
作間龍斗
聞いてくれてありがとう
作間龍斗
作間龍斗
せめて友達として仲良くなってもいいかな?
あなた

それは嬉しい!

作間龍斗
作間龍斗
あ、LINE交換しない?
あなた

うん!

作間龍斗
作間龍斗
オッケーできた!
あなた

ありがとう!

作間龍斗
作間龍斗
ごめんね、なんか気まずくなっちゃった(笑)
あなた

いえいえ!

作間龍斗
作間龍斗
俺さ、明日退院なんだ
あなた

え、早くない?

作間龍斗
作間龍斗
怪我の治りが思ったより良くてさ。
早まったんだ
あなた

そう…なんだ

作間龍斗
作間龍斗
だからさ、一つだけお願い
あなた

ん?

作間龍斗
作間龍斗
また今度咲楽も連れてみんなで遊ぼう?
あなた

…いいね!!

作間龍斗
作間龍斗
よかった
あなた

え、どこいこっか!

作間龍斗
作間龍斗
うーん
遊園地とか映画とかが無難?
あなた

あ、遊園地なら楽しいんじゃないかな?

作間龍斗
作間龍斗
オッケー!遊園地ね
いろいろ調べとくわ
あなた

うん!
またLINEでいろいろ決めよう!

作間龍斗
作間龍斗
あなたちゃんは遊園地好きなの?
あなた

うん!結構好き!

作間龍斗
作間龍斗
へぇー
俺あんまり行ったことないよ
あなた

え?!そうなの?!
じゃあ絶対楽しいね!

作間龍斗
作間龍斗
うん(笑)
今からもう楽しみだもん
あなた

私も!(笑)

遊園地とか、楽しみすぎる!!!
あ、そういえば飛貴と2人でデートする約束もあるんだよね
退院した後の楽しみが増えた!!

プリ小説オーディオドラマ