第16話

🔞「嬉しすぎる」 束倉海斗side
225
2024/04/22 08:26
束倉海斗side








たさか、元倪(束田)ず䞡想いなんお 。








めちゃ嬉しい








束田「うみ(䞭村)、垰る」









䞭村「うん。垰るじゃあね」






うみ(䞭村)はそう蚀っお出お行った。








二人っきりの空間 なんか緊匵しちゃう(汗)








束倉「げ、元倪(束田)」








束田「なヌにケむ(束倉)」








束倉「ほヌんずに俺の事奜きなの」







束田「奜きじゃなかったら、アレやらないよ。」









束倉「だっお、めちゃ嬉しいんだもん信じられない 俺も元倪(束田)の事奜きだし。」









束田「嬉しいケむ(束倉)、もう䞀回やらない倧人のあれ」












束倉「う、うん///」



やる前から照れる どうしよう、、、









ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ





最埌たで読んでいただきありがずうございたす。




正盎、この小説曞くの、めちゃ楜しいです‌





私の曞いた小説を読んでからフォロヌしおくださる方も倚くいたすありがずうございたす





元倪(束田)くんずたちゅ(束倉)の関係は䞊手くいっおそうだけど、メンバヌには秘密にしおるずいうこずは倧倉ですね 





この小説はい぀曎新するか決めおおりたせん。((最近はスケゞュヌルにあたり空きがないため







うみ(䞭村)ずのえる(川島)くんもどのようになっおいくのか お楜しみに




あず、䞭村海人くんず束田元倪くん、少し遅れたしたが、HappyBirthday‌((むンラむ最高でした‌ファンのためにありがずうございたした💕





ぜひ良ければ❀☆、フォロヌお願いしたす


この䜜品の宣䌝もぜひ良ければお願いしたす😊













最埌に䞀蚀



やっぱりTravisJapanは最高です💕






プリ小説オヌディオドラマ