第3話

3🎌👑𓂃 𓈒𓂂
276
2024/06/24 12:30


🎌👑くんside







俺には、倧奜きな恋人がおる




あなた
みこずく〜んっ



無邪気で、明るくお


みこず
あなたの䞋の名前かわええ〜っ笑
あなた
ぞっ ///

照れ屋で


ほんたに可愛くお仕方ない



あんたりにも奜きすぎお、同棲の提案をしたんやけど 










実は、絶察にあなたの䞋の名前より俺の方が

神経はすり枛っずる





昚日やっお 










みこず
あなたの䞋の名前〜、俺勉匷しおくるから
ちょっずだけ郚屋行くな
あなた
あ、わかった飲み物ずかいる 

無意識の䞊目遣いや、優しい蚀葉に
密かにドキッずしながらも



みこず
倧䞈倫やで、ありがずう

䜕ずか䜙裕のあるように振る舞うのが
実は粟䞀杯や


本来ならもう可愛すぎお抱きしめたくなっずるこの頃


あなた
私も勉匷しよっかな〜っ 

少し考えるように指を顎にあおお
悩んどる姿すら愛おしい


2人でいたいし、どうせやったら 
みこず
俺の郚屋きお䞀緒に勉匷するか
あなた
え いいのっ

パァっず顔を茝かせたあなたの䞋の名前が可愛すぎお
目眩すらしそうになっおきた俺は重症やろう 
みこず
もちろんやで笑
あなた
わぁっ やったぁっ 

嬉しそうに頬を緩めるあなたの䞋の名前も可愛いけど 


やっぱり 







みこず
ふふ、俺の郚屋に2人っきりやず
䜕されちゃうか分からぞんな♡


な〜んお、少し揶揄っお虐めたら

あなた
 っえ、ふぇ ///

顔を真っ赀にさせたあなたの䞋の名前


やっぱ、こっちの顔もかわええな 
あなた
べ、べんきょ ///だけだよっ ///


慌おお䜕ずか反論しずるけど


そんなこず蚀っおも可愛いだけなんやけどなぁ 笑

みこず
俺になんかされぞんようになっ笑
あなた
〜〜っ///みこずくんやぁだ ///


顔を手で芆っお、指の間から涙目を芗かせる




 うわぁ、やばい、えr


































はい、䞍健党な考えは前䞖に眮いおきたした←



みこず
はいはい、ごめんね笑
みこず
ほら、勉匷しよ
あなた
うんっ ➝➝➝






そんなこんなで勉匷が䞀段萜぀き 
みこず
ん〜、疲れたぁ 
あなた
んね〜 

俺が埌ろのベットにもたれかかる


あなたの䞋の名前も机に突っ䌏しおいる



みこず
癒しが欲しい 


ふずそんなこずを考えた俺は、むくっず
起き䞊がりベットに座るず



みこず
あなたの䞋の名前、ここおいで

そう蚀っお自分の膝を軜く叩く
あなた
ぞっ///

案の定、あなたの䞋の名前は照れずるけど

俺ずしおは頑匵ったご耒矎、欲しいもんな ♡


みこず
ほらくいっ
あなた
ひゃっ ///

あなたの䞋の名前の现い腰をキュッず匕き寄せ

自分の足の䞊に座らせる



ちょこん、ず俺の䞊に座るあなたの䞋の名前gs
可愛すぎお疲れも党郚吹っ飛んだ



みこず
あなたの䞋の名前ええ匂い っ
あなた
恥ずかしい っ///

照れたように顔を隠すあなたの䞋の名前


埅っおむり可愛すぎる←







そうやっお少しの間いちゃいちゃしおるず 







あなた
ん、ふわぁ 
みこず
眠い笑
あなた
ぅん っ

みこず
 笑
みこず
よっ ぃしょ っず
あなた
わっ  

あなたの䞋の名前を抱きかかえ、そのたた俺の
ベットに寝かす

みこず
ちょっずだけ寝おおええよ

優しくあなたの䞋の名前の頬を撫で、そう蚀うず
あなた
んぅ っ➝➝➝
えぞぞ 、ありがずっ 

あなたの䞋の名前が嬉しそうに顔を瞮たす


かわええなぁ、ず思いしばらく
頭を撫で続けおいるずきやった



あなた
んふ このお垃団いい匂い ➝➝➝

あなたの䞋の名前が突然そんなこずを蚀い出した
みこず
そう柔軟剀かな
あなた
ん〜んっ〜、みこずくんのいい匂いっ 
だいすきな匂い ///
みこず
っは///
あなた
すヌ すヌ 

 、なにこい぀ ///襲われたいん 


そもそも、郚屋きお2人きりで 

ベットに入ったらいい匂いだずか 




みこず
〜〜っ///

頌むから、もうちょっず危機感を持っおくれ ///





こっちの䞻には吹き出しいりたせん


倢䞻ちゃんの玔粋なのが たた 可愛い ←


玔粋じゃない🎌👑くんも いいねぇ 


プリ小説オヌディオドラマ