第7話

NO本編
21
2024/06/06 22:28
あなた

みんなさー〜ーん!!!最近テストなんで投稿頻度下がるかもしんねーーー!!!

あなた

まぁまぁまぁ…そんなことはさておきちょっと前にアンケートとったんですけど……

1位BL系
2位ガチのネタ系
3ホラー系
KAITOくん
KAITOくん
みんなとーひょーありがと〜(((o(*゚▽゚*)o)))
かもめん
かもめん
いぇーい
翔くん
翔くん
foooooooooooooo
あなた

ちょちょ待って待って💦みんな落ち着いて

あなた

えーとまぁ1位がBL系なわけなんですけど……(BL小説なんて書いた事ねーよ)←Happy🔥さんの内心がそう言っているので下手になる可能性大になります!!!

KAITOくん
KAITOくん
おい
翔くん
翔くん
ちゃんとやれや
かもめん
かもめん
下手にすんなよ
あなた

急に態度変わるやん

あなた

あとHappy🔥さんは戦友好きなんで
戦友🈂️⚔️🔥多めです!しばらくしたら投稿するので待っててー

全員
全員
おつめろー!!!!!

プリ小説オーディオドラマ