前の話
一覧へ
次の話

第4話

2.聞き込みと...
32
2025/07/15 13:42 更新
jpさん視点
ja.🦖
なあyaくんッ
ya.🍗
何?急にどうした?
ja.🦖
おま...え一番誰が好きなんだ...
ya.🍗
えっあなたのニックネームだよ
ja.🦖
えっ...etさんが最近yaくんが関わってくれなくて悲しいって...
ya.🍗
それは!?...
ya.🍗
親友として一番大好きだよって言うことだけど?
ja.🦖
ww分かりづらくね?
ya.🍗
でもあなたのニックネームどうして不登校になっちゃったのだろう...
ya.🍗
俺なにか悪いことでもしたのかな?
ja.🦖
その前なにかされてなかったのか?
ya.🍗
特に...
ya.🍗
でも帰るのは遅れてたかも...
ja.🦖
それだって!
昔のあなたのニックネーム視点(病み表現結構入ります)
(なまえ)
あなた
ごめん今日帰るの遅くなるから先に帰って!
ya.🍗
わかった...
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いじめっ子
お前な存在がキモいんだよ
いじめっ子2
どうして生きてんのwww
(なまえ)
あなた
ごめ...んな...さい...
いじめっ子
謝っても無駄だろ
いじめっ子2
お前死ねよ
いじめっ子
はぁ...殴りてぇ...
いじめっ子2
もう殴っても良いんだよ
いじめっ子
そうなんだ!
(なまえ)
あなた
えっ...
ボコッボコッボコッ×20
(なまえ)
あなた
痛...い...
いじめっ子
もっとやっちゃえ!
ボコッボコッ×30
(なまえ)
あなた
.....................
(なまえ)
あなた
(帰りたい...)
いじめっ子2
お前カッターもて
(なまえ)
あなた
はい?
ザクザク
いじめっ子2
早くもて
(なまえ)
あなた
はい...
いじめっ子
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
??
どうした?
??
あなたのニックネームがやったのか?
(なまえ)
あなた
私は...
ur.🎸
お前信じてたのに
(なまえ)
あなた
ちが...
mh.👓️
最低だね
(なまえ)
あなた
えっ...???
tt.⚡️
そんなやつだとは思ってなかったんやけど...
(なまえ)
あなた
私は...
et.🍫
最低だね
(なまえ)
あなた
........
rn.❄️
るなもうあなたのニックネームのこと嫌いになりました
(なまえ)
あなた
だから...ちg
na.🍪
もう嫌いです
(なまえ)
あなた
えっ...
(なまえ)
あなた
みんな...
(なまえ)
あなた
信じてたのに...
(なまえ)
あなた
私裏切られたの...??
家の様子
(なまえ)
あなた
明日学校行けるかな...
(なまえ)
あなた
もうみんなが怖い...
(なまえ)
あなた
明日だけ学校行こっかな...
(なまえ)
あなた
でも...でもッ辛いんだよ!
(なまえ)
あなた
なんでこんなことなっちゃったの?
(なまえ)
あなた
自分悪いことした?
(なまえ)
あなた
なんにももしてなかったよね
(なまえ)
あなた
もうこの世なんて大嫌いッ
 ___________________________________________________
次の日
(なまえ)
あなた
(風のフリしよ)
(なまえ)
あなた
ゴホッゴホッ
親
あら?風邪かしら?
(なまえ)
あなた
熱はなさそうだけど風邪っぽくてで辛いから今日学校休む
親
わかった...安静にするのよ...
(なまえ)
あなた
わかったお母さんゴホッ
これが不登校になった初めだった

プリ小説オーディオドラマ