第7話

第6話
6
2024/06/13 09:26
(なまえ)
あなた
こんにちはー!
雑談メンバー全員(主以外)
( *´꒳`*)
(なまえ)
あなた
いやー最近裏主が頭痛いとか何とか言ってて小説サボってたんですけどー
(なまえ)
あなた
(小説の構成などは裏主が考えていて書いてるのは主)
雑談メンバー全員(主以外)
おい!メタいこと言うな( ¯꒳¯ )💢
(なまえ)
あなた
すみません
(なまえ)
あなた
あと前の物語短編になってしまってすみません。
(なまえ)
あなた
今回は頑張りますので
雑談メンバー全員(主以外)
ということでー
いつメン
どうぞー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全員
えええええーー!!!!?!ーー??ーー
天乃
天乃
か、神様?!なにいってんるですか?
悪荒
悪荒
そ、そうですよ。
天乃
天乃
まさか、魔界と天界の合同なんて、
悪荒
悪荒
うそ、ですよね?魔王様
神様
神様
いや
2人
本当だ
魔王莉亜
魔王莉亜
今日から1週間合同で仕事を行い、同じ寮に住む
魔王莉亜
魔王莉亜
これが決まりだ
神様
神様
わかったか?
全員
はい、わかり、ました。
神様
神様
まずは荷物整理だが部屋の割り勘をするぞ、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
天乃
天乃
莉乃〜やったね〜!隣の部屋だぁ!
天使莉乃
天使莉乃
そうだね
天乃
天乃
ねぇねぇ遊びに行っていい?
天使莉乃
天使莉乃
んーいいって言ったらね来ていいよ
天乃
天乃
やった〜!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
悪荒
悪荒
莉久〜俺たち3個も離れてるじゃんくそぉ
悪魔莉久
悪魔莉久
まぁ俺的にはいいけど
悪荒
悪荒
なんでだよ
悪荒
悪荒
遊びに行っていいか?
悪魔莉久
悪魔莉久
無理
悪荒
悪荒
そんなぁ〜〜〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
魔王莉亜
魔王莉亜
荷物を移動しろ
全員
はい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
天使莉乃
天使莉乃
(?あれは悪魔族の、莉久?)
天使莉乃
天使莉乃
(なんかまとってる雰囲気が同じな気がするけど、そんなことないか、)
ーーーーーーーーーソノヨルーーーーーーーーーーーー
堕天使莉乃
堕天使莉乃
んー!今日は疲れたなぁ
堕天使莉乃
堕天使莉乃
やっぱり堕天化の時はいいわぁ!
堕天使莉乃
堕天使莉乃
そういえば悪魔族の莉久ってやつ私とまとってる雰囲気が同じだったなぁなんでやろ
堕天使莉乃
堕天使莉乃
悪魔族なのに天使なわけないのに堕天使と同じ属性がしたなぁ
堕天使莉乃
堕天使莉乃
まぁいいか( *´꒳`*)今日は何しようかなぁ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
しゅーりょー
雑談メンバー全員(主以外)
ということでーばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ