第45話

配信リレー 3日目
13
2024/04/02 15:00
3日目!3日目!!💬
初見〜!💬
虚空 マナ
虚空 マナ
皆の者〜!天使と悪魔を司る神、虚空マナだぞ!
水月 ミルク
水月 ミルク
水月ミルクです!
水月 クルミ
水月 クルミ
水月クルミ
虚空 マナ
虚空 マナ
今日は配信リレー3日目だな。一日目と二日目の配信はみたか?
仕事で見れてなーい💬
見たー!💬
虚空 マナ
虚空 マナ
ふふ、そうか
虚空 マナ
虚空 マナ
そうだな…今日は初見さんも多い事だし質問コーナーでもするか?
おーいいね!💬
虚空 マナ
虚空 マナ
じゃあ、誰に対する質問か、そして質問の内容と一緒にチャットたのむ
はーい!💬
皆さんに質問です!好きな色はなんですか?💬
水月 ミルク
水月 ミルク
好きな色…ピンクですね!
水月 クルミ
水月 クルミ
マリンブルー
虚空 マナ
虚空 マナ
ラベンダー
ヤッターコメント読んでもらえた!💬
いいなー💬
みんなに質問!みんなヘアピンつけてるけど何かのイメージだったりする?💬
虚空 マナ
虚空 マナ
これは友達に貰ったんだ。だから特にイメージとかでは無いな
水月 ミルク
水月 ミルク
あたしはキューピットに近いのでそれで
水月 クルミ
水月 クルミ
水月だから月
ミルクちゃんとクルミちゃんに質問。髪の構造どうなってるの?それ💬
水月 クルミ
水月 クルミ
サイドに髪を分けてヘアクリップで髪留め
水月 クルミ
水月 クルミ
1つずつ髪ゴムで団子を作って毛先をまとめたゴムに巻き付けてピンで留める
水月 クルミ
水月 クルミ
それで三角形になるまで形を整える
水月 クルミ
水月 クルミ
慣れれば簡単だ
水月 ミルク
水月 ミルク
ポニーテールのように髪を一つにまとめて髪束を2つに分けて輪の形を作っています
水月 ミルク
水月 ミルク
まあ、これはできる人が限られますけどね
マナちゃんに質問!その紙はなに?💬
虚空 マナ
虚空 マナ
答えられない
(正式な立ち絵ではあります。アイコンもあるものだと思っておいてください)
虚空 マナ
虚空 マナ
よし、もっとこい
水月 ミルク
水月 ミルク
さすがに疲れましたね
水月 クルミ
水月 クルミ
だな
虚空 マナ
虚空 マナ
今日は終わりだな
虚空 マナ
虚空 マナ
次の配信は確かりんだったな
水月 ミルク
水月 ミルク
そちらも楽しみですね!
水月 クルミ
水月 クルミ
あぁ
虚空 マナ
虚空 マナ
じゃあ、またな!
水月 ミルク
水月 ミルク
また会いましょうね
水月 クルミ
水月 クルミ
じゃあな

プリ小説オーディオドラマ