第13話

🎈R
181
2024/04/11 10:44






mg side














ジョンハン
ジョンハン
………ん ッ……あっ...はっ ///

ミンギュ
ミンギュ
そんなに声出すなって
ミンギュ
ミンギュ
ばれるよ

ジョンハン
ジョンハン
ん...じゃぁ……♡それ、あっ...やめぇ ♡













俺は正直ジョンハナの声が聞きたい










でもここは保健室なわけでで少しでも喘いだら廊下に聞こえるだろう








ジョンハン
ジョンハン
ん"っっ、はぁんっ……//







その時

せんせー
授業サボりに来ましたー








多分いつも保健室でサボってる生徒が来た





ジョンハン
ジョンハン
!? ......んっ...///




俺は咄嗟にジョンハンにキスをした

まるで口を塞ぐように






あれ、?保健室のせんせーいないのか




あの生徒は行った












ジョンハン
ジョンハン
ぷはっ... あぁ....っ、ん....♡待っ、
人くるぅ..からぁ....あっ//ぬいてぇッ...//

ミンギュ
ミンギュ
ほんとにいいの?じゃあ抜くよ?

ジョンハン
ジョンハン
んえっ.....?






こう言うとジョンハンはうるうるな目で見つめてくる


その顔の破壊力やばい
可愛いすぎる





ミンギュ
ミンギュ
そんなこと言ってめっちゃ締めつけ
すごいじゃん

ジョンハン
ジョンハン
いいからぁ、 はやく..、ッうごけぇ

ミンギュ
ミンギュ
急にいつものジョンハナに戻るの?

ジョンハン
ジョンハン
っ、ンッあぁ゛…!?

ミンギュ
ミンギュ
ここがいいとこ?

ジョンハン
ジョンハン
はっ、あぁぁ゛、!む、り゛っだってみんぐッ、せんせっ...♡
ジョンハン
ジョンハン
イクっ、てぇ んっ♡いくッ//




これでもジョンハナは声を控えてるだろう


でもやっぱりもっと声出させないととか思って激しくした


そしたらジョンハンはイって飛んだ








やばい


やりすぎた






ミンギュ
ミンギュ
ジョンハナごめんまじで



ジョンハナは違うベッドに寝かせて俺はシーツを変えた







ジョンハン
ジョンハン
ん゛....っん








そしたらチャイムがなりそれと同時にしゅあが来た




ジョシュア
ジョシュア
失礼しまーす

ジョシュア
ジョシュア
あっミンギュ先生ジョンハンどうですか?

ミンギュ
ミンギュ
今は寝てるよ

ジョシュア
ジョシュア
疲れかなぁー?

ミンギュ
ミンギュ
そうだな
ミンギュ
ミンギュ
俺次の授業の準備あるからジョンハンよろしくな

ジョシュア
ジョシュア
おう任せて






ほんとにしゅあはベストタイミングだった




少しでも遅かったら見られただろう





















後で聞いた保健室の先生は出張だったらしい





























プリ小説オーディオドラマ