第6話

風和side
657
2020/03/06 00:02
翌日
チュンチュン
榎本風和
んんっ……(よく寝たー)
ガチャ
榎本風和
あ、さとみさん!おはようございますm(*_ _)m
さとみくん
んあ?会長おはようー。
なーくん
会長!さとみくん!おはよー!
榎本風和
ななもりさんおはようございますm(*_ _)m
なーくん
なーくんがいいなー。
榎本風和
な、なーくん……??
なーくん
(๑´ω`๑)♡キュン
さとみくん
お、俺もさとみさんじゃなくてさとちゃんって呼んで!
榎本風和
さ、さとちゃん……?
さとみくん
(๑´ω`๑)♡キュン
榎本風和
な、なんですかwww
なーくん
ふふっwww早く集合場所行こ!
さとみくん
どーせ、ジェルところんは遅刻だろwww
榎本風和
そうなんですか?ww
なーくん
そうだよー!会長からも言ったやってよー!
榎本風和
はい!では、ビシッと言っておきます!www
さとみくん
www
なーくん
www
集合場所
莉犬くん
あー!かいちょー!なーくん!さとちゃん!おはよー!
るぅとくん
おはようございます!
なーくん
莉犬くん、るぅとくんおはよ!
さとみくん
おはー。
榎本風和
あと来てないのが…
さとみくん
ころんとジェル
ころんくん
僕ならいるけど?
さとみくん
うわっ!
榎本風和
わぁっ!
ころんくん
会長おはよ。驚きすぎだし
榎本風和
おはようございます。びっくりしますよ!
ジェルくん
ごめーーーーん!!!!遅れた!
榎本風和
ジェルさん!次からは送れないようにしてくださいね?
ジェルくん
会長ごめんな!みんなもごめん!
なーくん
そろそろ行こっか。間に合わなくなりそうだし。
すとぷり
うん!/はい!
榎本風和
はい。
学校到着
モブ2
モブ2
(*/ω\*)キャー!!すとぷり様の登校よー!
モブ1
モブ1
てか、なんですか会長が一緒にいるの?
モブ2
モブ2
あ、確かに。
榎本風和
わ、私先に言っていますね!
ガシッ
さとみくん
なんでー。どーせクラス隣なんだし一緒に行くよ。
榎本風和
いや、でも。
さとみくん
いくのー!
榎本風和
はいはい(❁´ω`❁)
さとみくん
(๑´ω`๑)♡キュン
モブ2
モブ2
あいつうざ((ボソッ
モブ1
モブ1
会長だからって調子乗りすぎ((ボソッ
朝礼
作者(莉摘)
作者(莉摘)
私の学校は朝礼って言うんです(´;ω;`)許して(´;ω;`)
先生
先生
それじゃあ今日も頑張るように
モブ1
モブ1
会長さぁーん?ちょっといいかしらぁ?
榎本風和
ん?なんでしょう?
モブ1
モブ1
屋上へ来てくれるぅ?
榎本風和
大丈夫ですよ。
屋上へGO
榎本風和
あのー、なんでしょうか……?
ドンッ
榎本風和
ビクッ
モブ1
モブ1
あんたさぁ、生徒会長だからって調子乗ってない?
榎本風和
な、なんの話ですか?
モブ2
モブ2
とぼけないで!今日の朝あんたが王子様たちと一緒に登校してきたの知ってるんだからね!
榎本風和
いや、あれはただ……。
モブ1
モブ1
ほんとムカつく。
ドカッ
榎本風和
いっ…………っ!
モブ2
モブ2
ドカッボコッ
榎本風和
い、痛いっ……………………!
モブ1
モブ1
まぁこんくらいでいいでしょ。次やったらどうなるかわかってるよね……?
榎本風和
っ………………。
モブ2
モブ2
じゃあねーバイバーイ。
バタン
榎本風和
何あれ……。いったぁ……。
ガチャ
さとみくん
ん?会長こんなとこで何してるの…………!?だ、大丈夫!?
榎本風和
あっ……。さとちゃん……。
さとみくん
なぁーくーん!
なーくん
なぁーにー……ど、どうしたの!?
榎本風和
だ、大丈夫ですっ…………!!
榎本風和
それではっ……!
パタパタ
さとみくん
あっ……
ころんくん
さとみくーん……って何してんの?
さとみくん
いや、なんでも……。
終礼後
るぅとくん
会長!今日は一緒に帰れますか?
榎本風和
あぁ、るぅとくん。今日は先生に呼ばれちゃってて……ごめんなさいね。
るぅとくん
そうですかぁ……。また明日一緒に帰りましょうね!
榎本風和
うん!ありがとうございます!
るぅとくん
さよならー!
榎本風和
さようならー
榎本風和
(はー…保健室でも行くかー)
モブ1
モブ1
かーいちょっ💗ちょっといいぃ?
榎本風和
な、なんですか?
モブ2
モブ2
さっきるぅとくんと喋ってだろ?
榎本風和
はい。
モブ1
モブ1
なんて言われたの?
榎本風和
一緒に帰ろって
モブ1
モブ1
は?なんでお前みたいなブスがるぅとくんと一緒に帰るわけ?
榎本風和
いや、だから、断りましたよ……?
モブ2
モブ2
もういいよ。バイバイ。
榎本風和
えっ……?
グサッ
風和の脇腹にはナイフが刺さっていた
榎本風和
あっ…………いっ……。
モブ2
モブ2
ふふっ。じゃあね。
パタパタ
榎本風和
なん……でっ…………。
風和は意識を失った
━━━━━━━━━━━━━━━
るぅとくん
会長遅くないですか?
ジェルくん
確かに……。
さとみくん
俺見てくる!
なーくん
あ!さとみくん待って!俺も行く!
莉犬くん
ええっ!!俺も!!
るぅとくん
みんなで行きますか!
ジェルくん
やな!
ころんくん
はーだる
バタバタ
ガラガラ
さとみくん
会長!!!?!?
なーくん
…………っ!意識がない!
莉犬くん
えっ……えっ……?
ころんくん
莉犬くん落ち着いて、大丈夫だから
るぅとくん
誰が……こんなっ……。
ジェルくん
そんな事言っとる場合ちゃうで!
なーくんとさとちゃんと俺で救急車呼ぶから莉犬達は先生呼んでこい!
ころんくん
……っ!分かった!いこう!るぅとくん!莉犬くん!
るぅとくん
はい!
莉犬くん
……うん!
パタパタ
さとみくん
会長!!ねぇ!会長!!
なーくん
今救急車呼んだ!すぐ来るって!
ジェルくん
誰や……こんな事したの……。
先生
先生
七森!椎名!郷実!
ななさとジェル
先生!
先生
先生
救急車は?
なーくん
俺が呼びました!
ピーポーピーポー
━━━━━━━━━━━━━━━
作者(莉摘)
作者(莉摘)
下手ですみません(´;ω;`)
作者(莉摘)
作者(莉摘)
おつぷり!
すとぷり
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ