第9話

酔いの悪魔
1,198
2021/02/02 12:51
こうじ
どうもいわこじです
こうじ
今日はねひかるくんがお出かけしてるんですよ。だから酔ったフリをして甘えてみたらどんな反応をするかモニタリングしていきたいと思います。
こうじ
じゃぁ早速行きましょう
こうじ
ちょっとは飲みますね
こうじ
あとこのお酒は違う缶に移していきます。
こうじ
これぐらいでいいかな?
こうじ
僕普段あんまり飲まないからびっくりすると思うなぁ
ガチャ
ひかる
ただいま〜
こうじ
帰ってきたよクチパク
こうじ
ひ〜く〜ん
ひかる
おー!どうした
ひかる
って、え?
ひかる
康二こんなに飲んだの??
こうじ
えへへ、そんにゃに飲んでにゃい
ひかる
いやだいぶ酔ってね?
康二がお酒を新たに飲もうとして
ひかる
いや、もう飲まないで
こうじ
嫌だ!にょむ
ひかる
ダーメ水飲んで?
こうじ
みゅじゅいらない
無理やり飲まして
ひかる
もう寝よ?
こうじ
嫌だ!まだにょむ
ひかる
どうしたなんかあった?
こうじ
にゃんもないけど、ひーくん横おる
ひかる
ヨシヨシ
こうじ
ニコ
康二   カメラ目線で
こうじ
ドッキリでーす
ひかる
は?
こうじ
俺よってませーん
ひかる
は??
ひかる
なぜ?
こうじ
これ全部違うところに移してあるよ
ひかる
は〜マジ焦った
ひかる
いっつも全然飲まないのに急に飲んでるから何かあったんかと思った
こうじ
ゴメンなさい。何も無いよ笑
ひかる
これ閉めていん?
こうじ
いいよ
ひかる
以上いわこじでした
こうじ
いわこじでした




























コメント欄

@nnnnnnn
康二くん酔ったらあんな感じなんかな?
可愛くない????



@yyyyyy
ひかるくんのヨシヨシが優しすぎて…



@zzzzz
ひかるくんやり返しドッキリ待ってます。

プリ小説オーディオドラマ