第4話

3
208
2021/12/31 18:07
あなた 「いきなりびっくりした、、今日はとりあえず帰っていいらしいから帰ろーっと」




(.....あれってコート上の王様って言われてた影山くん?!小さいのもいる、、よく分からないけどなんで外で練習してるんだろう?)





~色々あって3対3(書くのめんどかった)~



日向「あ、あなたさーん!!」




影山「おう、いたのか」




あなた「まあマネージャーなので、笑」




そして、、、入学当日にぶつかったあの人がまさかバレー部とは、、




月島「あ、あなたさ〜んいたんだ〜笑今度は僕にぶつかんないでね〜w」




あなた「ごめんって〜笑もうぶつかんないよ!!いつまでも言ってると怒るから!笑」




月島「はーい笑」





~3対3終えて~


あなた「日向たちすごかったよ!あんなに身長たかい月島のブロック抜いたりしてさ!もう感動した!!」




日向「おう!俺は小さな巨人になるからなあ!」



影山「うっせ!日向ボゲェ!俺のトスのおかげだろ!」



日向「はぁ?!俺もちゃんとやってるし!」




あなた「あはは、、、^^楽しそうだね、、笑」



月島「あいつらいっつもあんなんだから、ほんと呆れちゃう。」




あなた「だよね〜笑」




月島「あなたも同じくらいのレベルなんだから混ざってきなよ〜笑」




あなた「ひど!笑なんか私は月島といた方が落ち着くし静かで楽だから笑」




月島「何いきなり笑僕は誰といても落ち着きません~笑」

(なんで僕今ドキドキしてるの??好きなんてことはない絶対に)




あなた「月島顔赤いよ?!大丈夫?!保健室いく?!?!」





月島「落ち着いて、笑暑いだけだから笑ほんとばかだね」






あなた (今冬だけど、、、?)

プリ小説オーディオドラマ