前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介!!!
658
2019/11/23 14:24
あなた

初めまして、あなたです!
高1です!
そらるの妹です!
そら兄と仲がいいまふ君とうらさんとさかたんと仲がいいです!
莉犬くんに会ってみたいです!
そら兄に性格が似てないって良く言われる!
鈍感らしい!
え?かんぺ?どれどれ…
あなた
そらるの妹
美少女
かわいい
鈍感
運動神経と頭はいい
っと、はずっ//////

七海
七海
どーも!七海です! 
高1だよ!
凛と、あなたの親友!
運動が得意だよ!
あなたは天使!
凛
どーも、凛です。
高1です。
頭は良い方だと思います。
あなたと七海の親友です。
あなたは天使以外の何者でも無いと思います
莉犬
莉犬
莉犬だよ!
ฅ▽・ᴥ・▽ฅワンワンッ!
高1だよ!
まふまふ
まふまふ
まふまふです。
あなたは、僕が守る!
坂田
坂田
坂田ですっ!
あなただーいすきっ!
うらたぬき
うらたぬき
うらたぬきです。
あなたに手ぇ出したら………わかるよな?
そらる
そらる
ども、そらるさんです。
あなたが完璧過ぎて泣きそうになる時があります。
他のすとぷりメンバーは出てこないかもしれません。
96猫
96猫
ちょーーっと待てええぇい!
うぉう!
96猫
96猫
私の存在を忘れるな!?
ずびばぜんでじだー
96猫
96猫
自己紹介する!
わしの名前は96猫!
好きなもの?
タピオカとあなた!
では!さよーならー!

プリ小説オーディオドラマ