第2話

1話(セリフ、シーンうろ覚え。違っても気にしないでほしーなー…)
156
2026/02/23 05:59 更新
南雲
あなたの下の名前ちゃ〜ん
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
なんですか南雲先輩。
南雲
ちょぉっとだけついて来てくれない?
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
今から任務があるので無理です。
南雲
夜叉に任せれば良いジャーン
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
…そうですね。
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
…黒色夜叉。
スッと夜叉が現れる。
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
異能力「夜叉白雪」を模倣して。
_黒色夜叉@こくじきやしゃ_
黒色夜叉こくじきやしゃ
コク(頷)
_黒色夜叉@こくじきやしゃ_
黒色夜叉こくじきやしゃ
異能力、「夜叉白雪」。模倣
夜叉白雪((なまえ:下の名前)の)
夜叉白雪(あなたの下の名前の)
スッ(現)
パカ(携帯電話を開ける。)
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
『夜叉白雪、私の次の任務をこなして。』
夜叉白雪((なまえ:下の名前)の)
夜叉白雪(あなたの下の名前の)
コク(頷)
夜叉白雪((なまえ:下の名前)の)
夜叉白雪(あなたの下の名前の)
スッ(移動)
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
…で南雲先輩。
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
何処に向かえば?
南雲
まーまー良いから、着いてきて。
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
…わかりました。
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
坂本商店…?
南雲
あなたの下の名前ちゃん、先入ってて。
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
…解りました。
ウィーン(ドア開)
??
いらっしゃいませー
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
…。
??
(読めない…。然も、動きに隙がない…。)
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
(…此、大佛先輩に買って帰ろう。神々廻先輩は自分で買えば良い。)
ウィーン(ドア開)
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
(誰…?あの熊…。けど…南雲先輩に似てる。)
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
(それにしても…煩さすぎ…)
??
ギャーギャー
??
ワーワー
??
ルーもちゃんと御免なさいしようね。
ルー
店長ってこんなに喋るカ?
ウィーン(ドア開)
??
シン
坂本さんが…2人?
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
(…何やってるんだろ。)
ヒュッ
ガッ
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
…!
反射的に短刀を出したあなたの下の名前。
南雲
久しぶりだねー!坂本君
坂本
なんの用だ南雲
南雲
君に賞金がかかった。
南雲
賞金額は10億円。
??
ピザのお届けでーす
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
(ピザ…食べたい。神々廻先輩に奢ってもらおう。)
ガッ
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
ッ…!
??
油断したなぁ坂本!
??
この餓鬼殺されたくないなら大人しく殺されろ!
南雲
いやー…あいつバカだ
坂本
…。
シン
!その子を離せ!
ルー
人質アル。下手に手出したらダメあるね
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
…きゃーたすけてー(棒読)
ルー
なんか…棒読みじゃないアル?
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
けど…めんどくさいから自分でやる。
殺し屋
何ほざいてるんだ?!
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
…白雪姫。今日の夕飯にして差し上げて。そうね…鮭が良いわ。
シン
…白雪姫?
ルー
あのディズ◯ーの白雪姫アルか?
白雪姫
白雪姫
分かったよあなたの下の名前さん。
スッ
バシャッ
殺し屋
うわっ!
シュゥゥゥ
ピチピチ
坂本
…魚?
南雲
あなたの下の名前ーそれ今日の夕飯?
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
そうですが。
南雲
今のうちに〆れば?
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
そうですね。
スッ
チャキ(短刀を鞘から出す。)
ガシッ
坂本
…待て。
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
なんでですか。
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
これは今魚です。
南雲
そーだよーこのまま殺さずで行くのー?
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
白雪姫。
白雪姫
白雪姫
何?あなたの下の名前さん。
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
異能、解除して。
白雪姫
白雪姫
…良いの?
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
良いから、早く。
白雪姫
白雪姫
……分かった。
白雪姫
白雪姫
「解除」。
殺し屋
ゴホッ…
南雲
ほんとに戻しちゃってよかったのー?
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
…大丈夫。未だ、予備はある。
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
最悪、神々廻先輩に奢ってもらう。
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
この殺し屋の所為で、ピザが食べたくなったから。
サカモトデイズ、うろ覚え…。
まじでごめん。

プリ小説オーディオドラマ