前の話
一覧へ
次の話

第1話

ツイステ(オリキャラ)
44
2024/02/19 09:54
今回はツイステのオリキャラを考えたんこぶ。


苦手な人まじで、気をつけて。


アンチとか、受け付けないからね!!


それじゃあ、どうぞ!

リゲル・エルネッチ
ちーす、
自己紹介よろ、
リゲル・エルネッチ
リゲル・エルネッチ
名前 リゲル・エルネッチ
歳 17
身長 150.3(細かっ!)
体重 52ぐらい
誕生日 10月1日
学年 二年C組
利き手 両利き(羨ましい、、、)
出身 嘆きの島
星座 天秤座
部活 軽音部
得意科目 美術
趣味 ギター
嫌いなこと 何かに縛られること
好きな食べ物 タマル
嫌いな食べ物 チョリソー
特技 ギター
元ネタ リメンバー・ミー
寮 イグニハイド
性格 口が荒く、イグニハイドには珍しい人種。でも、ギターや音楽のオタク。だから、その点を見れば、イグニハイド。面倒見はよく、めんどうごとを嫌う。(例えるなら、クルーウェル先生とラギーとレオナパイセンを足して2で割った感じ)
リゲル・エルネッチ
ユニーク魔法 
いつかさよならをする日。思い出せない生き方は、まるで存在しなかったかのように。
「君の瞬間をつかめ」グラブ・ヨー・モーメント

三秒間だけ時間を止めることができる。
しかし、一日に3回のみ。
三秒以上やると体に負担がかかり、死に至る。扱いづらいユニーク魔法。
死に至るって、やばすぎでしょ。


まぁ、作者頑張って考えたから、誰か、


小説かいてほしいーなーー。


もし書いてあげるよ!って人いたら、


コメントで教えてねーー。


じゃぁ、バイバイ。

プリ小説オーディオドラマ